SSブログ

2014-01-13 [日記_| ̄|○]

 

2:44の飛びヒザ超カッコいい。

絵になるなあ。氷室は。

 

 

ボーイの曲は好きです。ボーイ、かっこいい。

 

 

でも、

私はボーイを

伝説のバンドとは1ミリも思っていない。

 

 

過大評価されてるバンドだと私は思っている。

 

 

事あるごとに、

ライブで演奏して

何が伝説なんだろう?って。

 

 

長くやってるバンドの方がよっぽど伝説だね。

 

 

でも

曲は好きなのだ。ガンガンコピーしてる。CDもそこそこ揃えてる。

ラウドネスやアニメタルよりも聞き込んでる。

 

 

だから余計に

ボーイへの過大な評価が気になる。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-01-13 06:40) 

haku

ボーイの皆さん、まだ健在ですからね!www
お客さん、盛り上がってますねぇ
自分も去年のクリスマスライブのカラオケ大会で Dreamin' 歌ったら、
とっても盛り上がりました ^m^
by haku (2014-01-13 07:32) 

ハードロック芸人

芸人です

makimakiさん
ありがとうございます

hakuさん
ボーイの皆さんの中では、高橋まことさんが一番好きです^^v
by ハードロック芸人 (2014-01-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-11速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。