SSブログ

2013-12-14 [日記_| ̄|○]

A WILL

A WILL

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD

 

 

 

買ったよ^^v

 

自分は、

やっぱりルナシーっ子

なんだって思いました。

何だかんだで、アルバム全曲聴いちゃいました。

 

乱ってイマイチなのかなあって思っていたのですが、

僕好きですよ。

 

 

 

Anthem of Lightは、なぜか踊る大捜査線を思い出しました。

 

 

 

Rougeは、Gですね。脈拍はレッドを飛び越えますぞ(カエレ

 

 

Metamorphosisは、メタボメタボ(オダマリ

in futureですね。コノムネノタカナリガサメテシマワヌヨウニ(蹴

 

 

銀ノ月は、どこかで聴いた事ある感じなんだけどな。

 

 

 

緑茶くんとlucaくんに感謝してますわい。

なぜなら、

彼らが僕の眠っていたルナシー魂に火をつけてくれたからね。

 

 

やっぱり脳細胞が一番活性化してる10代に受けた影響っていうのは強いね。

20代だと、よっぽどでないかぎり後付感があるんだなあ。

今僕30代の中盤ちょい手前だけど、なんか

中学の財産でやってるようなもんだしね。(某3Pシューター炎の男)

 

 

三十路のルナシーっ子は、絶対買っとけ!って感じ。

ベース耳コピしたくなりました。





ルナシー聴いてると、

20代でドーム満員にして、

30代で大金持ちになってる。

 

って想像していた10代を思い出す(笑)

 

 

ホント、想像通りにはいかない。

まさか、

ギター弾いてるなんておもいもよらなかったもんよ。

 

まさか、

インターネットでお友達ができるなんて思いもよらなかったもんよ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

haku

自分も、中学高校の頃聴いた音楽が潜在意識に強く残っているので、
基本は常にブリティッシュ・ハードロックです ^^;
by haku (2013-12-15 08:25) 

緑茶

変化はありますがやっぱりLUNA SEAですよね。
このアルバムにもそのうちトライしてみますか。
by 緑茶 (2013-12-15 12:53) 

luca

これまだ聴いてないんですよね〜。
というか復活後の曲を微塵も知らない(笑)
せっかくだし買ってみようかな。
by luca (2013-12-15 14:11) 

ginchanx_5150

新譜!!
まだ全然知りませんが、
また、勉強します^^/
by ginchanx_5150 (2013-12-15 17:37) 

麻小桃

このあいだ、ミュージックフェアに出てましたね。
by 麻小桃 (2013-12-15 22:07) 

ハードロック芸人

hakuさん
私の場合、お笑いウルトラクイズのDNAが強く打ち込まれています。

緑茶さん
トライしたいです^^ ただし私の耳コピ、超ザルです。

lucaくん
これは買っといて損はないです。新譜は今年初めて買ったかも。

博士
youtubeをちょこちょこ漁れば、出てきます^^

麻さん
なんと!おそらく、テレビ番組ですよね?
ところがだ。我輩のおうちにはテレビがないのだ。(悪魔風)
by ハードロック芸人 (2013-12-19 01:14) 

macoron

まだ聴いてないですー(*´Д`)
いい評判を良く聞くので私も早くゲットせねば♡
テレビ出てると嬉しくなります♪

by macoron (2013-12-24 19:36) 

ハードロック芸人

これ。すごくいいです。いい感じにルナシーらしさが出ています。
三千円握り締めて、CD屋さんへゴーです。(通常版ならば)
by ハードロック芸人 (2013-12-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会親に感謝する日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。