SSブログ

ピッキング [日記_| ̄|○]

 

週末に~キラーの5弦を触ろうとしたら~

売切れてしまいました~

チッキショー!

 

 

ONLY YOU

昨日は弾けたのに、今日は弾けなかった。右腕の疲労なのかなあ(汗)

 

とりあえず

私には、ずっとダウンピッキングは出来なさそうなので

↓↓↓ ↓↓

こういう刻みにしようかなって考えている。

8ビートならば、

ドラムのスネアに合わせてアップにするっていう。

変則的なピッキング。

あんまり聞いた事ないので

これをハードロック芸人ピッキングと命名する。

 

 

略してハッキング(アッチイケ

 

 

というのも、最近

ダウンピッキングにもオルタネイトピッキングにも飽きてきて

変なタイミングでアップピッキングを入れて

不安定なリズムのルート弾きが すごく楽しい。

 

いっそのことスネアは、アップピッキングにしたろうかなあ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ginchanx_5150

きっとHRGさんのブログを見て、
先に買ったのでしょうね〜。

残念!!


by ginchanx_5150 (2013-12-13 19:22) 

ハードロック芸人

思い出しました、、、

博士侍に切られました^^
by ハードロック芸人 (2013-12-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-122013-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。