SSブログ

2013-12-08 [日記_| ̄|○]

昨日、スタジオ入ってました^^

 

 

ゴメスさんが突然、紅を弾き始めたもんだから、 

みんな無理やり合わせた結果、

出来上がった。

一番高いところは、綺麗に出せないや。

 

ゴメス名人が、無理に引っ張ると面白いものが生まれる。

まだまだドラムンベースには程遠いですな。

 

割と常套手段なんですけど、

ベースの低音をゴッソリカットしたんですけど、

すっきりした音になるんですね。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

紅、大好きです~♪
カラオケで歌ったことありますが、無理でした ^^;
HRGさん、さすが高音出ますねぇ~!!
by haku (2013-12-08 21:03) 

ginchanx_5150

最高です!
これが、その場で合わせたとか、、
私には想像出来ません。
by ginchanx_5150 (2013-12-10 06:06) 

土芽

演奏しないからわからないけど、この曲むずかしそうですよね。
すごい。。。
by 土芽 (2013-12-10 19:34) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
もうちょっと大きくて強い声だったらよかったです。

☆博士
私も驚きました。もう一回やれっていっても多分できないかもしれません(蹴)

☆土芽さん
はい^^ おっしゃるとおり、難しかったです(汗)
by ハードロック芸人 (2013-12-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drum&Bass2013-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。