SSブログ

企業秘密? [日記_| ̄|○]

すごく昔に

屍忌蛇さんが、

右手の薬指に重い指輪つけてると、

振り子の要領で? ピッキングが速くなる。

みたいなことを言っていたんですよ。確か、雑誌で、そう「バンやろ※」で。

※バンやろ知ってる子、三十路ミュージシャン^^

 

今、つけてるかどうか?知らないですけどね。

 

僕は試しましたけど、鬱陶しくってだめでした。

とーこーろーが、昨日久しぶりにつけてみたら、

スピードは速くならないんだけど、

ピッキングが安定する気がします。

あと、重い音が出てる感じがする。

 

気のせいだと思うんですけどね。

 

指輪は重いことが条件です。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

私も試したいです。
24金で重そうなヤツ、誰か下さい。
by ginchanx_5150 (2013-12-05 19:43) 

土芽

弾かないけど私も24金かプラチナの重さのあるのが欲しいです。ください。
by 土芽 (2013-12-07 08:59) 

ハードロック芸人

24金の発想がなかったので、笑いどころを盗まれた感じがして
芸人的にくやしい感じです。

博士
そうきましたか、、、やられました。

土芽さん
ください(笑) 僕も欲しいクダサイ(蹴)
by ハードロック芸人 (2013-12-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-032013-12-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。