SSブログ

隠し撮り [日記_| ̄|○]

よし。覚悟を決めた!!

隠してた上に、

携帯の録音機能使ったので音質悪いです。

 

 

 

ボーカル ギター×2  ベース ドラム の編成なので

5人いそうなんだけど 4人だよ。

これは、割とベースが安定していた。キメのところ走っちゃってるけど。

 

いちおう、歌って弾いてる。踊れなかったのが残念(シラン)

 

通報されるまで(謎) アップしておきます。

以上


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

麻小桃

始めと終わりに笑っているのが聞こえますね。
う~ん、楽しそう♪
by 麻小桃 (2013-11-17 22:01) 

haku

安定したサウンドですねぇ♪
こりゃやっぱり生で聴きたいです! ^0^w
by haku (2013-11-17 22:37) 

ginchanx_5150

TRUE BLUEですね♪
と分かるくらいには勉強しました!
私もライブ、できたら行きたいですね^^
by ginchanx_5150 (2013-11-18 18:50) 

luca

これかーッΣ( ̄□ ̄)
いえね、アンプの上に置いた携帯をちょくちょくいじってるなとは
思ってたんですが、まさか隠し録りしてたとは思いませんでした(笑)
by luca (2013-11-19 16:53) 

ハードロック芸人

☆芸人です
麻さん
はい。楽しかったです^^ スタジオに入る前から楽しくて、スタジオのある週は、当日までわくわくなんです^^

hakuさん
一緒に対バンできたら、盛り上がるはずです。いつかしたいです。
僕は、お祭り大好きなんです。DNAレベルで好きみたいです。

博士
ライブするとしたら、お祭り好きな私としては、博士がゲストで 僕達も勉強して、You Really Got Me をやってみんなで、コーラスして、ビール飲んだり、ジュース飲んだりしてとにかく楽しい祭りがしたい

lucaくん
それです。
そう。私が怪しい動きをしてる時は、悪さをしている証です。今後も悪さします。録音した音源、すぐ聴きたかったから。悪さした。
by ハードロック芸人 (2013-11-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンド名募集2013-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。