SSブログ

LOUDNESS ~ OFF SHOT [日記_| ̄|○]

 

OFF SHOT すごく好きで、本編よりも好きです。

1:39当たりからのタッカンを見てると、

「こっち(ベース)選ばれなくてて助かったわ」って思います。

 

 

 

 

 

 

 

初期ラウドネスの曲の一音下げが大好きです。

ライブだったら、絶対このサウンドです。

最近は、レギュラーチューニングでライブしてるけど、

僕は、こっちのサウンドの方が好きだなあ。重くて。




なんていいつつ。ラウドネスがこのチューニングでライブしてた時は、

なんで、レギュラーチューニングで演奏しないの!!

って思っていた人なんですけどね(爆)

 

 

ギターソロ殆ど弾いてない音源をリリースするタッカンの

気持ちがなんか一方的にわかる気がする。

そんななか、当たり前のように

1mmも動じないで、演奏してるリズム隊がかっこいい。

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ginchanx_5150

1:39〜凄いですね♪
そしてこの4人が生みだす音が最高です。
1〜3枚目は飽きずにもう30年聴いてます。
って、もう30年ですかorz
by ginchanx_5150 (2013-11-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-11-08バンド名はランチ?ボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。