SSブログ

オリジナル [音楽:mp3]

131030_180550.JPG

次は終点 アンドロメダ~アンドロメダ~。

 

 

 

イケメンな鉄郎は、鉄郎じゃない!!

漫画のあの風貌が鉄郎なんだよ。

っていいたいんだけど、鉄郎のお母さん、Sランクの美人だったからなあ。。。

イケメンになるわな。

 

 

 

ごめん。999とは、全然関係ないんだけど、オリジナル曲を途中まで作った。

後は、歌詞載せればおしまい。

相変わらずパワーコード一辺倒なのは、コードを勉強していないからなのだよ。

シンプルが身上っていうか、それしかシランのだよ。

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

カッコいいですねぇ~!!
こういうの大好物です~♪
パワーコード、ばんざーーーい!!! \(^0^)/
by haku (2013-11-03 05:59) 

土芽

コードについてはよくわからないけどかっこいいなぁって思います。
by 土芽 (2013-11-04 09:46) 

めいだ(mei)

かっちょいい〜(o^^o)
あとはどんな歌詞がのるかですね!
熱いやつお願いします!
by めいだ(mei) (2013-11-04 13:00) 

ginchanx_5150

ギターの音が前回くらいから、
超絶かっこいいです♪
惚れます。
by ginchanx_5150 (2013-11-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本物2013-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。