SSブログ

藤助 [日記_| ̄|○]

130812_210023.JPG

純米大吟醸だそうです。

620mlで1500円くらい。

上善水如と同じ白瀧酒造です。

なので、似たような味がします。

フルーツのような甘さですが、もちろんジュースではございません。

日本酒です。

 

上善よりも高いのでほんの気持ちだけ、美味しい感じがします。

 

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むことをおすすめします。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

冥憐(メイレン)

お酒飲めません。
でも、見た目?は日本酒の方が好みです。

ビールでかぁ~~!って言っている人より、小さなコップで日本酒をくぃっ!ってやってる人の方がイケメンに感じます。
HRG兄さんはくいっ!が似合いそうですね(笑

全くお酒が飲めないのもなんですので、凄い度が低い、ジュースみたいなやつで頑張ろうかな・・・。(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2013-08-13 17:01) 

ハードロック芸人

お酒飲めないのでしたら、絶対飲まないほうがいいです。
ジュースよりお金かかるし、下手に飲みすぎると次の日1日つぶれちゃうし、ろくなことありません。

私は、ビールでかーって言ってり 日本酒でくいってやったりしてます。
by ハードロック芸人 (2013-08-13 17:16) 

ginchanx_5150

ちょっとお高いですね。
冷えた冷酒、いいですね!
肴は何でしょう?
by ginchanx_5150 (2013-08-15 08:52) 

ハードロック芸人

肴は、ちくわです。
あと、これは美味しんぼの受け売りですが、焼きおにぎりと日本酒は最高にあいます。冷凍の焼きおにぎりでオーケーです。冷凍だけど焼きおにぎり(オダマリ
by ハードロック芸人 (2013-08-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-12勝負事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。