SSブログ

make up [日記_| ̄|○]

感動しました。

 

 

 

僕は女の子が好きだから、

化粧品をつくるとか、

女の子が

今よりももっと美しくなれるためのお助けができる仕事をしたかったなあ。

っておもってる。結構常々。

思っても、できるかどううかわからんけどね。

 

 

 

 

女の子が美しくなるための努力は、

ギター上手になるための努力と同じじゃなあって思った。

 

 

 

それに比べて、男なんてなあー。

乱暴で、ゴツゴツしていて、美しくないからやだなー。

あー、やだやだ。男は、美しくない。

 

 

 

だから、「メイクに騙された!」っていう男はだいっ嫌い。

僕、そんなやつ、みつけたら、安全靴で、けっとばしちゃうね。

だって、一生懸命 美を追求してる女性に失礼だ。

 

 

もっとも、そんなことをほざく男、噂ではきくけど、みたことない。

なんだかんだで、みんな女の子が大好きだから。

 

 

まあ、いいや。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。