SSブログ

2013-06-16 [日記_| ̄|○]

3点目は、頭にきたね。

サッカーの専門家じゃないけど、あれ、気持ちが切れた感があってさ。

それとも、あんなドアウェーのなかだと、びびってしまったのかなあ。

ここのところ、いいイメージがないので、

ワイルド監督(違)に、こうナイスな修正をしてもらいたいものだ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

haku

いやぁホント、格の違いが出てしまった感じですねぇ
やっぱり全員が90分気力を充実させてないと、
なかなかブラジルには張り合えない感じですね ^^;
by haku (2013-06-16 08:39) 

ハードロック芸人

前回のW杯みたいな、死んだふり作戦という手もあります(オダマリ

あれですな、出場する以上、優勝を狙うのは当たりなので、心の中に秘めておくだけでよくて、うちらの実績を考えると「前回よりも沢山勝つ」くらいな目標が、目標らしい目標になってるのでは?って思います。

「遠すぎる目標は、漠然としすぎて、目標を立ててないのと同じです。」って、それは自分に思いっきり当てはまりそうですが、

自分は、目標を立てていないので、当てはまりません(蹴
by ハードロック芸人 (2013-06-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-152013-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。