SSブログ

iPod [日記_| ̄|○]

なくしたものは、元にはもどらない。

落とし王。

 

 

元に戻ったとしたら、それは、なくしてはいなかったのだ。

それは、そこにあった。

ただ、見えなかっただけ。

 

 

というわけで、

僕は、いつでもここにいる。

例え、僕自身が変わってしまっても、

この場所で、君が来るのを待っている。

 

 

↑これFF8でこんな感じなのありませんでしたっけ(笑)

FF8好きなんで^^v

 

 

あのですね。

落としたはずのiPodが、変なところから こんにちは したんですよ。

(部屋の変な隙間からこっそりとね。)

 

 

 

あたしゃね。

あれは、落としたから。

あれは、拾った人にあげたつもりだったんです。

 

 

 

なのにさ。

 

 

 

まさか、拾い主が自分だなんて

夢にも思わなかったけど。

 

 

 

 

「あの日君がくれた贈り物は、今日届いたよ。」

 

 

 

と、あの日の私に言った。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

私の言った通りでしょ♪
買うと、出てくるんですよ〜。
でも、よかったですね^^
by ginchanx_5150 (2013-03-20 07:46) 

luca

あ~、無くし物あるあるですね?(笑)
せっかくなので新しいのと使い分けましょう。
by luca (2013-03-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味っ子とGガン2013-03-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。