SSブログ

ME-8 [日記_| ̄|○]

ふと。昔使ってたME-8を引っ張り出した。

マルチエフェクターを使ったことないゴメス名人のために、

私が代わりに、音を作ってました。(というより、音作りの勉強がてらに)

いい音かどうか?はわからないけど、若い感性を感じました。

パラメータの数値が5単位で上がるのがあったりして、時代を感じました。

というわけで、もう少し遊んでみようと思いました。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

土芽

ME-8がわからず検索しました。
いまだよくわからないけどBOSS?Roland?
結局なにもわからない今日この頃。
by 土芽 (2012-09-03 21:25) 

の

久しぶりにお邪魔しましたデスゥ~(^^)/♪

なかなか「ブログ」書けませんデスゥ~('_')、、、デス、、、。

by (2012-09-03 22:45) 

haku

BOSS ME-8 ですね♪
気に入ったサウンドが出来たら、聴かせてくださ~い!
by haku (2012-09-04 18:33) 

緑茶

私も検索しました、なかなかレトロなシロモノですね
by 緑茶 (2012-09-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。