SSブログ

飛び込みで背中を打ったことがある [日記_| ̄|○]

 

働くなかまに申し訳ないけど、

今日は、すごく夏休みを楽しんだ!!

 

 

 

私は、暑い夏が好きです。猛暑猛暑って嫌われるけど。

小さい頃の夏も暑かった。

でも、私は、夏の過ごし方を知っている。

水を飲んで汗かく。それが私の夏。

 

 

 

 

 

夏休みって自由だもんね。

一日中、遊んでたって誰にも怒られない。

だから、私がちびっ子の頃は、

朝は野球して遊んで、

お昼は、ひまわりの種を食べて空腹を満たして

(お友達は、普通にお家に帰るんだけど、

 僕は遊びたいから、ひまわりの種食べて、勝手に遊んでた。)

午後は、海パン取りに家に帰った後、すぐプールで遊んだりしてた。

 

 

 

ふっふっふ。

夏休みの遊び方に関しては、あたしゃプロです。

楽器で遊ぶよりも、

女の子と遊ぶよりも、

自信があります。

 

 

夏の遊びに限っては、

男子ちびっこの心を30秒で掴む自信があります。

 


 

 

 

あれですな。

最近のプールは監視が徹底されていますね。

 

 

休憩を沢山取るんですね。

 

 

飛び込みNGなんですね(涙)

 

 

 

私が若い頃は、飛び込みが醍醐味だった感じだから。

 

 

 

 

派手に飛び込むのが楽しかったんですよ。。。ね!アラサー!!

 

 

 

特に、

浮き輪を浮かせて、浮き輪の穴に目掛けて飛び込む!

 

 

 

足からいくか、頭からいくか?で、かっこよさが変わってきます。

 

 

 

あと、野球とかもしてました。。。多分(笑)

今思うと、あれ、競技として成り立ってたのかな?

カラーバットと、カラーボールで何か無駄に野球をやってた。

 

 

 

 

午前中に地上で野球した後にだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

そう。話が前後します、

飛び込みも、

足や頭やよりも

レベルが高い技があって、

それは、

 

 

 

前転飛び込み(笑)

 

 

 

前転飛び込みも、

プールサイドに立って前転で飛び込む手法と

プールサイドの前から突っ走って前転で飛び込む手法

の二つがあります。

前者は、前転覚えたたての若い連中が、

後者は、高学年が行います。

 

 

 

浮き輪に向かって、前転飛込みすると 歓声があがります^^

 

 

 

私もやりましたぞ!

もちろん、後者のランニング前転^^

 

 

そりゃあ、何回も失敗した。失敗すると背中が痛いんだ(笑)

友達から、笑われる^^

(ああ。なつかしい。けど覚えてる。)

 

 

 

 

だから、

優等生的に夏をすごした人に飛び込みの話をすると

腹打ちの思い出しか出てこないんだけど、

 

 

悪ガキで育った人に飛び込みの話をすると、

背中打ちの思い出話が出てくるんだ。

 

 

 

このご時勢では、前転飛び込みなんてできないでしょうけどね。

 

 

 

 

背中が痛い記憶がある人募集中^^

 

 

 

 

一人でプールに行けるようになったら、思い出した。

純粋に無茶していた頃を。

 

 

 

 

 

 

私は、頭でっかちにしか 物事を見れない。

だから、斜めに見れなくて、斜めに見ることに憧れたりするし、

憧れて、努力して、斜めに見ることもできるけど、

頭でっかちに物事を見てるほうが落ちつく。

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、

それって素直。っていうことなのかなあ。って。

 

 

 

 

素直って気持ちの丸出しみたいで嫌だったんだ。昔は。

でも、今は丸出しでもいいや。って思う。

 

 

 

他人の目なんて気にしないでさ。

私は、丸出しでいると楽だから。

 

 

 

 

 

もちろん。パンツは履いてる!

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。実家で丸出しで寝てた。

それを、

名人に撮られたされた。

 

 

 

 寝てて動かない私

 あえて動画で残した、

 名人ゴメスの感性!!

 

 

 

 

 

でも、それが私の素直じゃん。

(ちなみにその動画結構面白かった。

 名人に頼めば、みせてくれるよ。多分。)

 

 

 

 

芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

冥憐(メイレン)

丸出し録画されたって、流出したら大変じゃないですかw
って。。。見せてもらえるんだ。

ぎりぎり見せられる動画なんですねっ!(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2012-08-17 11:38) 

ハードロック芸人

メイ君
私は流出してもいいと思ったのですが、撮影者が待ったをかけた。という不思議な待ったで、お蔵入りしてます。まあ、兄の尻動画が流出したら弟としては悲しいという気持ちでしょうな^^
by ハードロック芸人 (2012-08-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。