SSブログ

2012-05-01 [日記_| ̄|○]

見えないものの存在に気づいた時、

見えない自分が悪いのか?見えない存在が悪いのか?

まあ、どっちも悪くないんだろうけどね。

どうも。ハードロック芸人です。

 

夜中、足音が聞こえてきたんだけど、

何も見えないから、

なんで音がするのかわからなくて

混乱したんだけど、

「あ、そっか。見えないだけで、そこにいるんだな。」

って思ったら、

「見えないんじゃ仕方ないよなー。」

ということで、落ち着きました。

 

 

私の場合、実は、少々変則的なGWですが、

今までよりも休みを沢山もらってるでございます。

 

 

GWの主な過ごし方ですが、

ずっとクレヨンしんちゃんを見てました。

おかげさまで少々腰が痛いです。

 

 


が、無駄に丈夫です。

 

 


引っ越そうかどうか?悩んだ挙句、

留まることにしました。ダンボールの中に

30%くらい荷物を入れ込んだ状態です。

 

 

 

さすがに本当に必要な楽器達は詰め込まなかったが、

(そもそもダンボールには入れられない。)

入るものなら、いれたんかいな?ふっふっふ。

 

 

 

 

本棚の必要そうなものたちをダンボール詰め込んで生活していた。

不便な思いをするのか?とおもいきや、

 

 

 

 

違和感なく生活できるではないか!

 

 

 

 

 

ということは、

今までは無駄なものに囲まれて生きてきて、

(なにかの歌詞みたい。)

 

 

実は、今本当に必要なものがいま本棚に入っているのだ。

 

 

 

 

時計が本棚に入っていた(マテ

 

 

 

 

 

、それだけだった。

 

 

 


 

必要でないもの=ダンボール。

 

 

 

 

 

なのに、私がダンボールに入っていないのはなぜだ!

 

 

 

 

折角だから模様替えをしようとしたんですけど、

途中で飽きちゃって止めました。

 

 

模様を変える前に捨てるべきだな。って思った。

燃えるごみは、サクサクすてられるんだけど、

 

燃えないゴミが結構多い。

捨てるタイミングを失って(汗)

なーに、捨てる日に遊びほうけて、次の日がくるだけさ(オダマリ

燃えないごみの捨てる場所が、微妙に遠くてさ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

麻小桃

カレンダー通りのGWです。
といっても今日の午前は検査でしたけど。
捨てようと思っても捨てられないものって結構あるんですよね。
by 麻小桃 (2012-05-01 23:43) 

の

ウチもゴミの山!!デスデス~(/_;)ww
by (2012-05-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-27来世邂逅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。