SSブログ

緊張したこと [芸人哲学]


紳士服屋さんで、緊張しなくなったら 一人前の男だ。

         ハードロック芸人

さっき、礼服を買ってきました。

紳士服屋さんって高い洋服がズラッとならんでいて、それ見て緊張しちゃうから苦手なんだ。

店員さんはわりと可愛い子に声をかけたが、かえって変な人に思われただけだと思う。

まあ、当方変な人だから、そう思っていただけて正解なのですが。

 

昔、スーツを着ていた頃は、気づかなかったけど

ゆるゆるな着こなしに慣れてしまうと、

おなかが弛む温床になってしまうのかもね。

 

スーツダイエットってありかもね。

あいつは、シビアにおなか周りを測定してくれるぜ。

 

永遠の半人前、

ハードロック芸人 より。

 


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

haku

普段はロック系ファッションですが、スーツも好きです ^m^
一度、スーツでライヴやってもいいかなと...www
by haku (2012-02-19 08:16) 

yoshinori

ボクは作業つなぎがスーツです。。。^^;
by yoshinori (2012-02-19 11:34) 

luca

俺はマルイで緊張しなくなったら一人前だと思ってます(笑)
たしかにスーツのウエストはシビアですね。
ゆるゆるに作るわけにもいかないし、素晴らしい着眼点かと。
by luca (2012-02-19 18:30) 

の

スーツは着ないナァ~('_')
スーツ着ても、長靴じゃナァ~、、、、靴も買わなきゃナァ~(/_;)ww
by (2012-02-20 01:36) 

ginchanx_5150

あそこの緊張のこと????
違うか、、^^;
by ginchanx_5150 (2012-02-20 08:29) 

ハードロック芸人

hakuさん
ミッシェルガンエレファントですね、スーツでロックといえば。

yoshinoriさん
ワーキングマンって感じですね。

lucaくん
なるほど。マルイも大人リストにくわえたいと思います。

のさん
ジャージに革靴な勢いですね。

博士
いやいやいやいや(照)
by ハードロック芸人 (2012-02-22 02:45) 

吟遊詩人41

スーツは本業が休みの日に着てます(^^♪←コスプレ?
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-17オリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。