SSブログ

looking for love [日記_| ̄|○]

男の価値は、性格と仕事の出来具合で決まるんだ。多少容姿がへっぽこでも安心したまえ。


 

 

 

ちょっと待って、それだと私、1mmも安心できねーです。

性格も仕事もへっぽこです。ハードロック芸人です。

 

 

 

 

まあ、ペットとしてみてもらえれば、

それなりに芸とかやりますので。

 

 

 

飼ってみてはいかがですか? (カエレ

 





 

演奏事故動画です。

生粋のマイケルファンは、 この動画を見てはいけません。

決してバカにしてるのでなくて、一生懸命弾いたんです。

 


・ほんとごめんなさい。チョーキングがひどいです。

・私、リズムがこんなにヨレヨレだったとは知らなかった。

 

なのに、結構ノリノリな理由は、

弾いてる時は楽しかったんです。

(何か失敗してるなー?って思いながらも。)

 

 

マイケルとデュエットしてるけど、マイケルさんがいなかったら

演奏大事故です。

 

 

とほほです。

片手間でマイケルを弾いてはいけない。

 

 

 

 

そう、

私が感じた楽しさを

聴いてる方に伝えられるような演奏が

早くできるようになりたいです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

haku

そうそう、本人が楽しければいいんですよ♪
そうすれば、聴いているほうも楽しくなります!
...と、思います
...そう思って、自分も弾いてます ^^;
HRGさんの演奏、いつも楽しく聴かせてもらってますよ!! (^0^)v
by haku (2012-01-24 08:01) 

ginchanx_5150

マイケルぅ~~♪
いえいえ、カッコいいです!
とにかく、マイケルのフレーズは難しいですよね、、
そしてリフは結構ブリッジよりなピッキングなんですね。

by ginchanx_5150 (2012-01-24 08:23) 

ハードロック芸人

hakuさん
いやあ。お聞き苦しいものを貼り付けてしまい、申し訳ないです。でも、聴いていただきありがとうございます^^b

博士
ピッキング位置は、全然意識してませんでした(汗)
おそらくブリッジミュートしやすいように、ものぐさしてるんだと思います。つまりフロントよりとかで弾けないかもです、、、リアだけでがんばります^^v
by ハードロック芸人 (2012-01-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。