SSブログ

2011-12-11 [芸人哲学]

子供の絵のタッチが、子供時代にしか出せないのと同じで、

若い頃の音は、若い頃のにしか出せない。

のかもしれない。

 

どーもです。

 

なんということでしょう。

記事を書いている最中に、記事が吹っ飛んでしまいました。

 

これは、心が折れますね。

 

でも、これを経験してこそ、一人前だと思います。

 

 

テキストエディタで書けば、いいんですけど、

それは、それで一番正しい合理的な方法だが、

 

面白くないではないか!(ナニガ

 

 

111211_213300.JPG

中古で買いました。

ぱっと聴いた感想

・買ってよかった。

・RYUCHIと真矢がグッジョブ。

・Moonは、当たり^^

・勢い系の曲、Precious、Chess、Time Is Dead がのっぺりしている。

 

 

勢い系の曲ののっぺり具合が残念だったのですが、

若い頃のオリジナル版はしっかり勢いがあるので、

それと差別化を図りたかったのかもしれませんね。

 

 

 


時に、うちの母がギャグをまた作ってくれました。

これで合計で三つあります。

私が、しっかり受け継いだので

機会があれば、是非披露したいです。

 

 

 

 

「土地売ります。」

「家売ります。」

 

等の看板はあれど、

 

もしも

 

「ギャグ売ります。」

 

の看板があったら、

それは、私です。

 

 

 

 

 

 

外っ面は、わりと真面目に話してる人なので、

とてもギャグを作ってるとは思われないだろう。。。

 

 

 

 

 

 

皆様の親はギャグを作ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

haku

お母上のギャグ、楽しみです♪
今度、シリーズでやってください! ^w^
by haku (2011-12-12 06:19) 

吟遊詩人41

若い頃の音は・・・出せませんね。。
あの勢いは何も考えてないからこそ、、、
って、今も何も考えてなかったりして(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 21:28) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
動画ですよね。やっぱり^^

詩人さん
若いんですよね。不思議なピッキングだったり、リズムだったりで。
by ハードロック芸人 (2011-12-12 23:44) 

土芽

子供の絵のタッチを大人が描けると天才といわれる。
若い頃の音をいい年して出せたら天才かしら?
by 土芽 (2011-12-14 19:46) 

ginchanx_5150

作っては、くれません^^;
発表が楽しみです♪

なので、色々、記録したり、取っておくと、、いい思い出になりますよね~。
HRGさんブログの初期の小説のように!
by ginchanx_5150 (2011-12-17 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tenshi no Uta (Angel..2011-12-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。