SSブログ

2011-11-30 [日記_| ̄|○]

仕事で帰りが遅くなったり、自分の時間がつぶれちゃうのは、仕方ないと思うし、

何もしないよりは、何かしてるほうが好きだ。

欲張りなので、なんでもやっては、遊んでいたい。

そんなんだから、私の要領が悪いせいもあるんだけど、

なんかそーでない部分も知っている。

やっぱりもっと賢くなって、偉くなって、正しいことがしたいなあ。

って思うよ。

宝くじが当たったら、そのまま東南アジアの暖かい国でのんきにくらす。

なんて、ことも考えてはいる(蹴

ただ、なまじ中途半端に、ウインタースポーツができるので、

寒い国も捨てがたい、、、が

やっぱり暖かい国がいーなー。

 

 

GYAOのロミオの青い空が話数限定だったことに気づかず、、、

途中から見れないのが、もどかしい。

話は大体知ってるんだけど、、、みたいっす。

 

 

子供のときに見たと大人になったときに見たのでは、

印象がまた変わりますね。

やっぱり子供の時は、ロミオ目線だけど、

大人になると、ちょっと斜め上目線(笑)というか、、、

 

 

「ごめん。。。うまくいえないや、アンジェレッタ」(アッチイケ

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

haku

寒いのは、どうも苦手です ^^;
迷わず南国1択ですね、自分は...www
あ、でも、暑いのが得意ってわけでもありません (アッチイケ
by haku (2011-12-01 07:41) 

ginchanx_5150

暖かいところがいいですよっ絶対!
雪国は、必要な時に行けばいいんですww
by ginchanx_5150 (2011-12-01 09:07) 

吟遊詩人41

寒い国に住むと、寒さに耐えられずウインタースポーツやる気にならないですよ(・_・;)
南国に住んでてちょっと遊びに寒い国~がよろしいかと思います(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。