SSブログ

2011-11-16 [日記_| ̄|○]

こう言ってしまうと、プレッシャーがかかるかもしれないが、

バンドのかっこよさは、、メンバーの中で一番かっこいい人でなくて、

メンバーの中で一番かっこう悪い人のレベルになってしまう。

まあ、そう考えちゃうと結構怖いから、そう考えないほうがいいよ。

そう思っただけでした。

 

 

財布を落とすから、ポシェットにしまうようにしたのですが、

あのですね、、、

ポシェットを付け忘れて外出するんですよ(オマエダ

 

 

 

駅について、財布を忘れたときのがっかり具合は、

コーラだと思って飲んだら麦茶だったときと

同じくらいがっかりだ。

 

 

 

朝、駅から家に向かって帰ってると

残業明けの帰宅モードになる。

(オールの朝帰りじゃないぜよ。)

 

 

だから、家に着いたら、

もう一回駅に向かうモチベーションなんてないのね。

 

 

 

財布忘れ休暇が欲しい。今日この頃。

だけど、ないから行ったさ会社へ。

寝坊扱いだ。わっはっは。

 

 

 

まあいいや^^

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

haku

財布を忘れて、陽気なサザエさん♪
って感じで、明るく行きましょう!! (^∀^)w
by haku (2011-11-16 23:29) 

吟遊詩人41

ポシェット落としたら財布も落とすことになりますからね(・.・;)
忘れて正解です~落としませんよ(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-17 18:54) 

ginchanx_5150

そして、バンド内のカッコいい方はヘッドハンティングで他ハンドへ~w

大切なものをいつも忘れるのは、、どうしてでしょうね~?
私は、結構忘れっぽいですw

by ginchanx_5150 (2011-11-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bed mild2011-11-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。