SSブログ

カウンターがとれない。 [芸人哲学]

昔はよかったなあ。と思った時、あなたは大人になってしまったのだ。

 

 

今日も続きを読むが続かない話です。

そうですね。最近、上手くひらめかないです。

 

なんというか、カウンターがとれません(謎 

または、ボケがうかばないしツッコミもうかばない。

 

だからといって何か困ってるわけではないのですが(ヨカッタネ!

 

 

11月なのに、蚊がいたり、

昼間は、半そでで外出してる人がいます(オマエダ

 

 

もちろん夜は冷える。

そんなときは、お隣にいらっしゃる

ゴメス名人の着用しているダウンベストを

「貸してください。。。」

と懇願します。

半そでとダウンベストの組み合わせは、

シュールです。

 

 

 

 

 

YAWARA ED4 いつもそこに君がいた

リアルタイムで全部見ました^^

当時は、ちびっ子だったから、

「大人の世界ってこんな感じなのかなあ?」って、

思いながら見てました。

かつ、

ちょうど従兄弟が、柔ちゃんと同じ世代なので、

妙なリアリティを感じながらも

自分はまだ子供だから、全然届かないところでTVの中の話が盛り上がっていて

「早く大人になりたいなあ。」

って思いながら見ていた。

(多分、共感したかったんだと思う。)

 

 

 

松田さんは、やさしくて不器用なところを凄く応援してたし、

柔ちゃんと松田さんがいい感じになるところで、

なかなか上手くいかなくて、もどかしいというか、

「早く次が見たいなー。」って思いながら見てた。

 

 

 

滋悟郎さんは、カリスマです^^

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ginchanx_5150

こっちはハエが多くて、、、
あとカメムシも多いな~

半袖とダウンベストは最高の組み合わせでしょう!
^^
by ginchanx_5150 (2011-11-08 12:46) 

まめ

蚊、いますね。
この間家の中で咬まれました>_<

by まめ (2011-11-08 12:57) 

haku

HRGさんの一人ボケつっこみ、切れ味鋭いですからね!!
たまにスランプになるんでしょうか??
by haku (2011-11-08 23:08) 

麻小桃

いまだに社内で半袖きてますけど外出時には羽織っているかも。
仕事では相変わらずツッコミまくってます。
by 麻小桃 (2011-11-09 12:56) 

吟遊詩人41

さすがに半そではしまい込みましたよ(^_^;)
エアコンは暖房、ストーブも稼動しております~!
by 吟遊詩人41 (2011-11-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナムのビールにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。