SSブログ

平凡に楽しかった週末 [芸人哲学]

Noといえない事と Noといわない事は、

結果は同じでも、内容は違う。

どうも HRGです。どうもです^^

 

 

ということで、ふっふっふ。

 

 

では、続きを読むは、続かない話です。

 

 

週末も楽しかった。

 

 

 

実家に帰って 

ゴメスさんと飲んだり

ラーメン食べたり 

岩盤浴で遊んだり

 

 

 

うん。楽しかった。

 

 

 

 

時々起こる、

大きい楽しいことや、

小さい悲しいことがあるのは、

「穏やかで何気ない事が楽しいよ。」

ということを

忘れさせないためにある。

って私は思うよ。

 

 

 

何気ない事の定義は人それぞれ。

ガンガン働くことが何気ない事かもしれないし

のんびり働くことが何気ない事かもしれない。

 

 

 

私の場合は、

ラーメン食べたり

お酒飲んだり、

歌うたったり、

ネット見て

「あ、今日もゆかいな出来事があるなー。」と

チラ見したり

いい天気だねーと、ふらふら遊ぶのが

何気ない事なので、

もっと頑張って働かないといけないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

土芽

何気に深い話してますなぁ。
by 土芽 (2011-11-01 19:21) 

吟遊詩人41

何気ないことを何気ないと思わなくなったり、
何気なくないことを何気ないと思ったり・・・
日々変化してますね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-02 00:19) 

ginchanx_5150

Noと言わない、、、
Noと言って知らんぷりできる神経が欲しいww
by ginchanx_5150 (2011-11-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。