SSブログ

2011-10-13 [日記_| ̄|○]

10月の中旬に、蚊に刺されるとは思わなかった(爆)

で、お風呂に入っているときに、証拠の写真を撮ろうと思った。

 

 

で、今撮ろうと思ったら、治ってるやん。

子供の頃って、蚊に刺されるとずーっとかゆかった気がするんだけど、

気のせいだったのかな?

 

 

まあ、いいや。

 

 

仕事仕事仕事で、

なんかこんな時間になってるんですけど、

 

 

はっはっは。

 

 

 

hakuさんのブログをみて、思い出したのが

私も曲を作っていたのだ。

 

 

 

まあ、私の場合は、作曲と言うよりも

切り貼って作った伴奏に歌を適当に載せる。

という代物だが。

 

 

進捗具合は、リフが出来ている。

それだけだったりする。

すなわち、ほとんど出来ていないということです。

 

 

今回は、

なるべく重ねないで作りたいなーっていう思いがある。

あと、ギターを弾きたくなるような

リフであったり

ソロであったり

を狙っている。

 

 

 


 

 

いつか、ドラムも自分で叩いて曲に仕立て上げたい気持ちがある。

でも、当分先だと思う。みんな長生きしてくれたまえ。

 

 

 

 

というわけで、

もうすこし遊んでみますワイ。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

そう長生きできるとは限らないので、
早めにお願いします!
(意訳:楽しみにしてますよ~)
by ginchanx_5150 (2011-10-13 12:48) 

吟遊詩人41

生ドラムを自分の曲で使う・・・夢のような話です~
芸人さんは叩けるんだから、かなり近い将来実現しますね(^^♪
期待してます(^_^)/~
で、、、来月ですかね(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2011-10-13 17:46) 

KE

私もいつの日か、自分で作曲したモノに
なまたまごを使ってみたy (蹴

私の様な人間は長生きするらしいのでお任せください

by KE (2011-10-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LoveSong合唱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。