SSブログ

胸焼け [日記_| ̄|○]

チェーン店でも、味が違うみたい。


 

 

さて、

いつもいってるお店とは違うお店に行ってみた。

食べ比べです。

 

 

 

 

料理が出てきた。

いやな予感がした。

変な油の浮き方してたから。

 

 

ぱっと食べた感じは、味は一緒でした。

でも、、、

 

 

予感的中。

12時間たった今でも、

胸焼けするような料理を提供するのはやめてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

味がおいしくなくても、別に文句はない。

味覚は人それぞれだから、結構、どーでもよかったりする。 

 

 

 

でも、体にダメージを与える料理ってなんなのさ。

 

 

 

味比べで、確信した。

もう絶対あの店には行かない!!

やっぱりいつものあの店に行こうって思った!

 

 

 

 

110922_201627.JPG

最近、はまってるおつまみのチーズちくわ。

写真はピリ辛だけど、もちろんピリ辛でないのも買って食べる。

チーズちくわ最高^^


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

吟遊詩人41

ピリ辛だとコロン様に差し上げられません(ーー;)
普通のでお願いします~!

まだ焼けてますか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-03 01:04) 

yoshinorhythm

コレ、食べると電車の中で飲みたくなる。。。(爆)^^v
by yoshinorhythm (2011-10-03 09:11) 

ginchanx_5150

それはちょっと酷いお店ですね、、、、
胸焼け、、、いやですね~。

by ginchanx_5150 (2011-10-03 12:45) 

haku

以前、食べると必ず胸やけするというカレー弁当がありましたが、
油のせいだったんでしょうかね?!
美味しいので、それでもまた食べてしまってました ^^;
by haku (2011-10-04 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。