SSブログ

ヘヴィメタルアワー(I Don't Want To Change the World [日記_| ̄|○]

 

3:41~のギターがいいですわい!

ロックギターは歌います。

僕、一緒にバンド組むギタリストには、絶対言いますモン。

「ギターはボーカルと仲良く歌うんよ。」って。

 

ボーカル的には、厄介でしょうけどね^^

 

芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

yoshinorhythm

ギターはメロディー!

鳴らすんじゃなくて、歌わす。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-26 05:03) 

吟遊詩人41

インギーさまは、、、仲良く歌わないですね^^;
オレが〜!!!じゃねえ。。。

by 吟遊詩人41 (2011-09-26 18:53) 

haku

オジー、お茶目だなぁ♪
自分も最近オリジナル曲で、歌メロ弾きながら歌うという、
どっちがメインか分からない事をやって、中途半端になってます ^^;
歌う人と、弾く人は、別じゃないとダメですね (><)
by haku (2011-09-26 21:26) 

の

ガハ~(^^)v、、、エエねエエね~♪
「ロックギターは歌います」!!☜(・・;)。。。

「クラシックギターはささやきますデス」~♪
by (2011-09-27 01:41) 

ginchanx_5150

懐かしい映像がてんこもり♪
楽しみました!

なかなか、それが難しいんですよね〜。
歌心のあるギターって、、
初期のタッカンが、そういう感じですよね。
by ginchanx_5150 (2011-09-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-25ozzyすごい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。