SSブログ

花火大会 [日記_| ̄|○]

今、真っ只中なんだけど。高崎の花火大会の。

でも、うちの、高崎市ウサギ小屋からは、微妙に見づらくて

音を聴きながらビール飲んでおります。

ベランダからちょと乗り出せば見えるんだけど、

うちのベランダ半端なく狭いから、

ビール飲みながら一杯ができない。、、、ってどっちも一杯で、酒じゃん。

ビール飲みながら花火っていうのが出来ないのよ。

結局、飲むのがメインでしょ?って言われると

はいそーですとしか、いえない私。

 

 

花火大会は、ドラムソロだ。

 

と、わけのわからないことを記しておきます。

 

 

あ、、、さっきメチャメチャ一杯ドカンドカンなってたから

おしまいかな?

外から微妙な拍手が聞こえてきたし。うん。

 

 

芸人。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

luca

花火を見ながらの一杯は最高ですね!
去年は何故かそれプラス両手に浴衣美人を従えるという
それだけで金を取られかねないシチュエーションでしたが
今年は一転して、見知らぬおじさんを従えておりました(笑)
夏ももう終わってしまいますね~。
by luca (2011-08-28 22:02) 

吟遊詩人41

今年は花火見ながらビール・・・無いです(ーー;)
クルマでアレしちゃうとダメですねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2011-08-28 22:40) 

ginchanx_5150

花火大会は、ドラムソロだ
これは、名言でしょう!!!
夏が、終わりますね〜
by ginchanx_5150 (2011-08-29 00:22) 

麻小桃

今年は花火大会中止だったので
実家でタダご飯を食べ損ねました。
みんなが集まると豪華で食費が浮くのにな~
by 麻小桃 (2011-08-29 12:12) 

haku

腹に響く重低音の連打!!
あぁ、羨ましい♪♪
by haku (2011-08-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-27松井常松 あの頃僕らは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。