SSブログ

夏をあきらめました [日記_| ̄|○]

塩サイダーを飲んで一言

「ん~味のクロスカウンターや!」

芸麻呂

久しぶりに、うまいこと言えた!と自分は思う。

 

 

最近、貴重になってしまったもの。

110731_142433.JPG

貴重な宝物になってしまったわけだ。

画鋲に突き刺しているようにみえますが、刺していないです。

挟んで押さえているだけです。

ちなみに、これは名人のものです。

 

 

 

 

110812_211846.JPG

残業続きの毎日でしたので、

週末はリッチにグリーン車に乗りました。

ちなみに、

このビールはおいしかった。 普通のビールを素直に美味しくした味です。

 

他のプレミアム系は、

「プレミアムな味にしたぞ!」

という感じがするのですが、

ええ、もちろんそれはそれで美味しいです。

 

ただ、それとは違います。

「素直に美味しくしたぞ。」

とそんな感じ。

 

 

飲めばわかるさ、迷わず飲めよ。

アントニオ芸人

 

 

 

 

110805_000350.JPG

これ、お奨め。

セーブオンっていうコンビニで売ってます。

皆様の街にセーブオンがあるかどうか?わかりませんが。。。

このコンビニは、〇国な色を全く感じない。

 

かわりに、ザスパ草津を全面に押し出していて

ほっとする^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日のサラリー芸人の昼食。

110811_123621.JPG

こんな具合です。私の財政力はこんな具合です。

さて、

なんだかんだで、お隣臭たっぷりなもの買ってます(爆)

Made in お隣 でしたわ。。。

「ごめん。だって食べたかったんだもん。」

お味ですが、、、美味しかった。

明らかに日本のものとは違う。

麺が独特だ。

麺の技術は日本の方が、生麺を意識している。

こっちは、逆に即席っぽさが残っている。懐かしい感じ。

 

スープは、粉スープで、食べる前は懐疑的だったのですが、

いい感じにキムチっぽさが出ていておいしい。

 

 

ただ、具が一切入ってないので、

そこがなんというか

半島らしいと思ってしまった。

 

 

日清も確か、とうがらしラーメン作ってたと思うんだけど、

あたしゃ、

Made in お隣 でなくて、

Made in Japan で食べたい。

是非よろしくお願いします。

パクリだのなんだの言われてもいいので、

そんな外野の声はほっといてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

110801_190658.JPG

いくべー、いくべー。

ちなみに、左上のマスコットはぐんまちゃん。そのまんま。

わりと昔からいた、、、

と思って、インターネットを調べたら、ぐんまちゃんは二代目らしい。

初代は、わりと うま気味。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しいので、お盆休みがとれず、

しかも 海に行っちゃい隊も結成できず

今年も海をあきらめます。 あー 水着ギャルみたかったぜよ。

でも、海岸には

女の子と

同じくらいの割合で

上半身裸の男達がいて、

いやなんだよなー。

 

 

 

 

 

アラウンド35 向け。

土曜日の夜といえば、聖闘士星矢

ちなみに、(ひじり とうし ほし や)で やっと変換したぞ。聖闘士。

ちなみに、なんか感情入って歌ってるので、結構

 

キモ笑えない動画に 仕立てあがってます。



聖闘士の2代目のEDソング、、、だと思う。 Blue Dream ~夢旅人~

影山さんとデュエットだ。

まさに 影のように 

私のあやふやな音程を補正してくれる。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

sakuran-pon

どうもです〜!
なんですか〜楽しそうですね〜^^/
今度一緒にカラオケ行きましょう〜〜〜〜〜
ガガを大熱唱してさしあげますw
by sakuran-pon (2011-08-13 12:39) 

麻小桃

毎日最寄り駅の改札付近に「ぐんま」キャンペーンがありますよ。
それを見るたび、元気かなって思っちゃうほどwww
伊○出身ですけど、海あまり好きじゃないんですわ。
by 麻小桃 (2011-08-13 20:56) 

Julia

私も、今年の夏は諦めました( _ _ )..........o
by Julia (2011-08-14 02:12) 

haku

ファイブスター、苦味がきっちりしていて美味しいですよね!!
海はここ何年も行ってないです ^^;
肌荒れが治まらなくなって来たんで、もう一生海をあきらめました orz
by haku (2011-08-14 08:39) 

吟遊詩人41

海は生まれたときからあきらめてます(-_-)
今年はアレの影響で海水欲情ガラガラでした・・・
あ、一応取材目的でアレしただけです(・_・;)
セイントなんとかも影山さんだったんですか~って、セイントなんとか観た事ないんですけどね^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-08-14 14:42) 

KE

バラード歌ブログになってきましたなスージー殿!
ジャガイモ焼いてるタマゴです。

私も胸に手を当てますぞ

by KE (2011-08-14 18:18) 

macoron

このサインは泰ちゃんのですね・・
見せてくださってありがとうございます。
by macoron (2011-08-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。