SSブログ

ゴメスの恩返し [日記_| ̄|○]

110717_213318.JPG

恩返しするぞー。と約束の握手をしました。

ちなみに手の甲がゴメス名人の手です。

パッと見、

か細い私の手が、グローブみたいな手に

締め上げられて指が真っ白になってる感がありますが

握手です。ご安心を。

 

 

といいつつ。何の恩を返してくれるのか?はまだナゾみたいです。

でも、キーワードとして覚えておくと面白いかもしれません。

 

 

名人の恩返し。

 

 

 

 

 

3連休は、どこか行きたかったのですが結局どこも行かず

夜な夜なビール祭りをしただけでした。

先週末の金曜日に送別会があって、

私は送る側でしたがついつい飲みすぎて

土曜日の午前中を二日酔いで潰しました。

(正確に言うと午後も潰してました。)

 

 

 

そして、

110718_100551.JPG

こんなものを買って 

どのくらい飲むとどんな数値をはじき出すのか?

っていう遊びをしました。

 

本当は一時間毎に計測して

酒で壊れていく様を(笑) 図ろうとしたのですが

 

一時間毎に計ることを忘れてしまいました。



110717_203232.JPG

19:30から飲み始めて

22:30までに

500mlを3本飲んだ結果、0.30の数値を出してました。

500mlで0.10プラスされるみたいです。

結局、この後寝ました。次の日は、特に二日酔いとかそういうのはなく

まあ、ちょっとぐったりした感はありましたが、

それは、飲みすぎというより暑くて寝れなかった感じ。

私は500mlの3本が良いみたいです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

吟遊詩人41

放射能チェッカーでも買いますかね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-18 23:44) 

土芽

蚊に刺されてません?
by 土芽 (2011-07-19 06:03) 

麻小桃

恩返し楽しみですね。って期待しちゃいけないのかも?
by 麻小桃 (2011-07-19 08:53) 

ginchanx_5150

なんと、、面白い機械が売ってるんですね〜。
へえ〜。
by ginchanx_5150 (2011-07-19 18:54) 

ハードロック芸人

実は手首が痛いっす。恩返しどころか、関節を極められてしまいました。
by ハードロック芸人 (2011-07-19 20:29) 

KE

恩返しと言うことは、 お寿司ですね!
恩返しはお寿司に限ります。

最近欲しいモノは0.00単位まで計れる計量器です

by KE (2011-07-20 00:25) 

Julia

こんな道具があるんですね。

私は、500ml3本呑んだら・・・多分、病院行きです(^^;
by Julia (2011-07-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泰司を偲ぶLIKE A CHILD 松井常松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。