SSブログ

HMH(THE PDLS FTAS [日記_| ̄|○]

 

↑タイトル略しすぎ。

またまた出てきた。見たことある4人組。

The poodles Father to a son 

私、こんな時間に何やってんだろう。今日も仕事なのに(汗)

 

さて、、、さらっと聴くと、ヘヴィメタルアワー向きでないです。

抑揚のないメロディ。

「なんだ、、、オワタ。。。」って思った。

 

けど、

そこはサビまで我慢してください。

そしてサビのおいしさを知ったあとに、

また最初からから聴いたとき、

この抑揚のないメロディが、すごく生きてくる。

このまどろっこしい感がたまらない。

 

この曲、

後からジワジワと良さが出てくる 噛めばかむほど味が出るスルメ系(笑)

 

 

 

 

そんな感じで

今日はたっぷりあるぞ 素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

haku

メロディアス系、好きですが...
平坦なメロディも好きです!!
何しろ  デスメタルは、デスヴォイスで
ほぼ一直線なメロディが命ですからwww
by haku (2011-05-18 21:12) 

KE

J-Pop っぽくもありますね
日本のアニメの、劇場版XX! という感じのテイスト

少しずつ少しずつ。中々にドラマチックな曲調ですな
今度私もお気に入りの曲をご紹介しますのでその際は是非聴いて下さい

by KE (2011-05-18 23:20) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
なるほど、、、では、次はデスメタルアワーを一丁やってみます^^

KEさん
おおおー。なんとなくわかる気がします、劇場版な感じします。お気に入り聴きますです、楽しみです。
by ハードロック芸人 (2011-05-19 23:28) 

土芽

あ、たしかに、まどろっこしい…
by 土芽 (2011-05-20 06:35) 

吟遊詩人41

サビが生きますね〜
これはいい手法です!
最初から最後までサビみたいな曲だと聴いてるほうも疲れますからねえ^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。