SSブログ

くだらないことを思いついた。 [日記_| ̄|○]

御前崎は、静岡なんですけど、

なぜか群馬な香りがぷんぷんする感じで、(前橋)

御中元っぽい、前橋な感じがして、(御前橋)

あと、崎が、TAKASAKIなのも、妙に香る理由。

 

 

ちなみに、TAKASAKIはROCK CITYです。(?)

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

haku

なるほど
前橋と高崎をたして2で割って丁寧にしたのが御前崎ですか!
残りは高橋のぶっきらぼうなヤツですか? ^^;
by haku (2011-03-27 13:13) 

麻小桃

静岡県出身としてはう~ん???
by 麻小桃 (2011-03-28 22:58) 

ginchanx_5150

昔は夏になると、よく御前崎方面に行っていました、、
なつかしいな、、、
hakuさんのコメントが、、ナイスすぎますww
by ginchanx_5150 (2011-03-29 07:52) 

吟遊詩人41

海の香りがしますね(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2011-04-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕方がないその2。テキサスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。