SSブログ

明鏡止水だマスターガンダム [日記_| ̄|○]

一週間前がすごく遠くに感じます。

 

 

計画停電は、ずーっと続くのは困っちゃうけど、

「電気は大切だよ。」ということをアピールするために、

年に一回、計画停電の日があってもいいのでは?

って思った。

 

 

 

私のまわりは、だいぶ落ち着いてきたと思います。

皆様は、どうでしょうか。

 

 

一週間たつと、その空気に慣れるものです。

 

 

さて、今週の土曜日に実家帰りました。

実家のみんなは、

いつもよりも緊張していたみたいでした。

なので、私が

「はい。みなさん。落ち着きましょう。」と言って

緊張をほどき、落ち着かせました(マテ)

 

 

 

そう。無駄にガソリンが満タンな私の車。

 

 

 

最近、街が静かです。私は静かな街が好きです。

スーパーに行きました。

当然、私の知らない人で構成されているけど、みんな元気です。

ほほえましくて、うれしいです。

 

 

 

 

この美しいものを守りたいだけ。

 

 

 

 

ゴメス名人の部屋を掃除したら、小銭がわんさか出てきました。

こっそり拝借して、募金しました。

また、募金したいと思います。

 

 

 

 

 

110312_012227.JPG

アントニオ猪木風な、マスターガンダム。

ちょっと前に載せたゴッドガンダムとはちょっと違うよ。

ということをお伝えしました。

 

 

 

明鏡止水です。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

moo

お元気そうでなによりです。訪問もできず難儀しておりました。
私のブログが期限切れ、とやらでまたまた難儀!(爆)


  

by moo (2011-03-22 01:22) 

haku

確かに、こういう事があって初めて電気の有難みに気付きます ^^;
by haku (2011-03-22 20:00) 

KE

月の光以外一切の光が無い街の景色は
少々美しいモノを感じるので停電は好きです

昼間は眩しく日差しが当たり
夜は月が出ないと暗闇の中という極端な環境で生活中たまご

アンプの前のマスター・アントニオ
チラッと映るBR- がアクセントニオ (ナニソレ

by KE (2011-03-22 23:13) 

麻小桃

今までが明るすぎ・・・無駄に使っていたのでしょうね~
by 麻小桃 (2011-03-23 08:13) 

吟遊詩人41

停電の街を走って来ました(クルマで)
暗くて放射能も見えなくて・・・怖いですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-23 23:01) 

ginchanx_5150

なるほど!掃除をしてあげて、募金までできて!
素晴らしい♪
by ginchanx_5150 (2011-03-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベースアンプ買ってます。江頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。