SSブログ

13回と0歩 [日記_| ̄|○]

獅子王一徹、、、「んー、、、」って感じ。

ええ。漫画のお話です。

さて、続きは続かないお話でよろしくお願いします。

 

110118_215253.JPG

110128_211022.JPG

写真のせいで、ちょっと端っこ気味。

工事始まりました。

バレンタインチョコ持ってTAKASAKIに集合です。

3月でも受け取ります。

もちろん2月でも受け取ります。

 

 

 

 

 

iTunesの音楽再生回数を久しぶりにチェックしてみた。

「全然音楽を聴いていない。」

Windows7に乗り換えたことで、

iTunesの再生回数もリセットされたんだけど、

それでも、全然音楽を聴いていない。

 

 

 

 

 

再生回数のトップが13回

 


 

 

 

 

まあ、いいや。

 

 

 

 


あと、

「コンピレーション」

なるカテゴリが追加されていて、

そこに、いろんなアーティスト達が

微妙に放り込まれていて、使いにくくなってます。

 

 

 

110102_152444.JPG

これの万歩計で一万歩越えを狙うのが

最近の私のもっぱらの流行^^b

でも、意外と一万って行かないんだよね。

8000とか9000とか。

 

 

 

今日は、無理やり持ち歩いて、ぐるぐる街を歩いて

一万歩越えを狙ったのに、

うっかりストップを押していたらしく、

 

 

 

 

0歩じゃった。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まめ

0は・・・・・・ショックでしたね。
ご愁傷様です。
まめも万歩計つけてますよ~
by まめ (2011-02-09 07:26) 

えありす

万歩計、楽しそうですね^^
欲しくなっちゃいましたw
by えありす (2011-02-09 08:34) 

麻小桃

以前ピカチュウの万歩計を装着してました。
ピカチュウのためにひたすらグルグル歩いてたのに、時々カウントされないんですよね。
by 麻小桃 (2011-02-09 08:51) 

haku

工事開始されましたか!
ビアレストラン、魅力的です♪www
by haku (2011-02-09 20:19) 

土芽

3月ならマシュマロとかクッキーとかいただけるのかしら?
O歩ある意味レア。
by 土芽 (2011-02-09 20:46) 

吟遊詩人41

万歩計は手で振って歩数を稼ぐんですよ^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝耳に水7283 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。