SSブログ

昨日と今日の出来事 [日記_| ̄|○]

 

Hold Me!

懐かしいー。

 

実家に帰ってました。

名人とお酒を飲んでました。ついつい油断して飲みすぎて、

頭が痛い今日でした(爆)

 

 

さて、土曜日は、名人に温泉に連れて行ってもらいました。

そこは、歩行浴が出来ます。

なので、

お風呂の中を、

ドラクエの街の住人のように

同じ場所をくるくる歩いて回ってました。

 

 

 

 

お風呂から出たら、足が重たいのなんのって(汗)

重力修行したZ戦士の気持ちがちょっとわかった。

 

 

 

 

本当は、

今日、日曜日に

覚悟を決めて、アンプを買いに行こうとしたんだけど、

昼寝してました。

気がついたら夜の8:00でした。もう店は閉まっている(爆)

 

 

 

 

 

諦めて布団の中にもぐるとしますか。

こんなときじゃないと、まともに休もうとしないからなー。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

吟遊詩人41

白黒のやつなら観てました(・・;)
実家にハードカバーのマンガあったはずです♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-07 17:46) 

ginchanx_5150

私も親父所有のハードカバーの漫画を読んでました^^;
by ginchanx_5150 (2011-02-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回休み寝耳に水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。