SSブログ

メンボ [日記_| ̄|○]

ドラム以外のメンバー募集してます。

そう。

ドラム以外を募集している当方はボーカルで、ドラムレスな音源を作ろうかと(嘘

失礼しました。当方ドラムです。ドラム好きな当方です。not親方

技量は、B-BLUEをコピーできず、インチキカバーしたレベルです。

それでも、ドラムの楽しさを体感させてくださった高橋まことさんありがとう。

基本的に真剣に、叩いたことがありません。

おそらく真剣に叩くことはないでしょう。

完全飲み会志向です。(知ってる

練習ペースは、年二回。

繰り返します、年に二回です。

月でありません、週でありません。日でありません。時分秒、地球がd(叩

練習場所は、都内かTAKASAKI。

もちろん、とうか当たり前ですが、ライブらしいライブは、まったく考えておらず。

スタジオ練習の後の飲み会がライブです。

つまり、いきなりライブも可能ですな。

でも練習がしたいです。安西先生(したいのは「バスケ」であって、練習でない

ジャンルは、何でもやります。でも、何もできませんが。

好きな音楽は、ロックです。

エイトビートが、私自身が意図しないところで変拍子になります。(つまり、間違える

 

なお、グループ名は決まってます。

キングコングス。

なぜ、キングコングスかというと、

 

 

 

 

今日の夢で私が、「キングコングス」というグループでドラムを叩いていたからです。

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器できなくてもいいので、(別に、できてもいいけど(マテ))

「オレが、楽器だ。」とか、「あたしが、楽器だ。」

あるいは、

「楽器って何だ。絵筆なら使えるぞ。」とか「お菓子食べたいぞ。キングコングス。」

とか、協調性があるファンキーなメンバーを待ってます。

 

 

 

 

 

ってメンボを楽器屋さんに貼れるわけないよなー。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

パチコ

パンケーキ食べたいぞ。キングコングス。

・・・楽器ができないのが悔やまれます(涙)
by パチコ (2010-12-24 02:04) 

の

┗┻━( ・`ω・´)┻┛   トナカイだでけ来たッス、、(^^)

by (2010-12-24 02:20) 

KE

残念な事に私はシャイなあんちくしょうなので
自宅からそちらまで、恐らく
三輪車で半年はかかるので (カエレ

メリークリスマス

by KE (2010-12-24 13:53) 

luca

年二回と言うと、だいたい俺がHRGさんと会うペースと同じですね(笑)
都内なら全然やれますよ(・∀・)
by luca (2010-12-24 23:09) 

haku

さては、飲み仲間募集ですな^^
by haku (2010-12-25 09:27) 

ginchanx_5150

TAKASAKIで飲みましょう!!!
あれ?飲み会のお誘いでいいんですよね?
^^
by ginchanx_5150 (2010-12-25 09:29) 

吟遊詩人41

高崎ですか・・・新幹線で集合ね♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 13:11) 

土芽

都内の時限定で!
しかし偶には氷室の故郷、山田かまちのいた高崎に行ってみるもいいかな。
by 土芽 (2010-12-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張りーメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。