SSブログ

たくさん寝てました。 [日記_| ̄|○]

合計で15時間くらい。

そう、合計です。

つまり、おしっこで起きたりしていたので、

ぶっ続けで寝ていたわけでありませんが、足し算すれば、そのくらい寝ていました。

 

ちょっと具合がよくないので一回休みしました。

楽器ショックじゃないですよー。とほほ。

でも、ファシストがちらついてます。

もう大丈夫なので、仕事がんばります。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ginchanx_5150

ムリせずゆっくり休んで下さいね!
ギターが売れてしまうか心配な場合は電話して予約してしまえば、ゆっくり眠れますよ^^;
お大事に!!
by ginchanx_5150 (2010-12-14 00:27) 

麻小桃

最近寒くなってきたと思ったら急に暖かい日があったりと
気温差がありますのでお気をつけくださいませ。

お大事に。
by 麻小桃 (2010-12-14 08:58) 

吟遊詩人41

買えば治りますよ^^
早くしないと悪化しますよ〜!
お大事に!
by 吟遊詩人41 (2010-12-14 17:18) 

まめ

15時間ぶっ通しで寝ても、寝たりない時がありますね。
先週の金曜夜から日曜にかけてはそんな感じでした。
お互い様ですが、お早めにおなおしくださいませ。
by まめ (2010-12-14 22:13) 

土芽

師の走る月ですし、お疲れなのですね。
元気に復活祈ってます。お大事に!
by 土芽 (2010-12-14 22:34) 

DEBDYLAN

お大事に!!

by DEBDYLAN (2010-12-15 01:54) 

haku

疲れが溜まってるんですね^^;
そういう時は、寝るに限りますね!
自分は年のせいか、そこまで続けては寝られません^^;
by haku (2010-12-15 18:55) 

KE

私は2日ほど寝た事があります、気が付いたら3日目でした
ただ私の場合は少々ロックさんと異なり

実に、健康な状態での睡眠でした (笑)

by KE (2010-12-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲パニーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。