SSブログ

2010-08-27 [日記_| ̄|○]

というわけで、おかげさまで 夏休みを満喫しました。

夏休みの前夜祭の友。

100826_203143.JPG

ビーフが苦手な芸人にもってこいのポークジャーキー。

298円です。

これは、

しっかり酔っ払った状態で 食べましょう。

しらふのときに齧ると、結構切ないです。

なのに、酔っ払った状態で齧ると、魔法のように美味しいです。

 

ちなみに、中身。

100826_203445.JPG

えさ? ちょっと、フラットバッカーっぽく言えば、

E・S・A?

すね。

 

 

 

 

でも、これをもって、獣ヶ原にいって運良く、ガウに出会えれば、仲間になってくれるよ。

ほしにく。

 

 

 

 

 

 

100826_203639.JPG

甘くない、ライチの味がしました。多分。

よなよなエールに近いニュアンスですが、よなよなエールの方が

私は好きです。

ただ、エチゴもよなよなも頂上決戦な味バトルでして、

どちらも普通に美味しいです。品のある味です。

 

 

 

 

100826_210936.JPG

エールの中身、芸人ぐいのみしてるので、

半分しか残っていないです。

 

 

 

 

 

 

 

100826_212542.JPG

芸人の手は、チューハイを吸い付けるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

100827_140523.JPG

TAKASAKI ROCK CITY の本部。ROCK INN TAKASAKIっす。

階段上がると、お店の入り口あります。

と熱を入れてそうですが、

僕は滅多にここで買い物をしないのです。

しょっちゅうウィンドウショッピングしに行くお店です。

ただ、困ったときは必ずここにきますし、大きな買い物をする時は、

なんと。ここの楽器店で楽器を買うと、無料メンテナンスカードがもらえるらしく

どこまでメンテしてくれるかは、わかりませんが、

無料でメンテナンスしてくれるらしいです。

 

買った後のアフターケアをしてくれるお店は大好きです。

 

 

そう。だから、普段買わないけど、ここぞ。というときの買い物は、

ROCK INNさんで買います。多少高くても。

私は、ROCK INNさんから買います。

「このお店で買うから安心、もし失敗しても、このお店だから許せる。」

そういう信頼感がある店以外で、買い物をしたくないです。

 

 








といっても、Dust Bowlっていう素敵なお店もあったりして(笑)

とりあえす、ROCK するには いい街です。 TAKASAKIは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100827_173124.JPG

ビール飲んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100827_173429.JPG

つけめん食べて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100827_174559.JPG

ごちそーさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100827_182500.JPG

夏休み。おしまい。楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ginchanx_5150

チューハイの技、、すごいんですが、、、種とかしかけがあるのでしょうか??

レストランは、、もしかして、、ひとり〜><
by ginchanx_5150 (2010-08-28 02:26) 

Nishi

そう言えば・・・・・・・・自分の持っている5本のクラシックギター・・・・・・・・・・店で買った楽器が一つもありません・・・・・・・・・・・お店が信頼できるかどうか以前かも?
by Nishi (2010-08-28 08:52) 

はぴふる

カブトムシの青盤~♪ 懐かしいです^^
信頼できるお店があるって、良いですね。
by はぴふる (2010-08-28 12:34) 

haku

いい夏休みが取れたようで、良かったですね^^
何食べたかが判って、すっきりしました♪
by haku (2010-08-28 15:20) 

土芽

ビール冷え冷えで美味しそうですね♪
+つけ麺グッドチョイスですね^^
by 土芽 (2010-08-28 19:41) 

吟遊詩人41

夏の間に夏休みが取れて良かったですね♪
ワタシはまた夏休みが春先になりそうです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-28 20:02) 

パチコ

ガウーーー!!!

1個下の記事のアロハー写真が、何を食べたあとなのかわかって
でらスッキリー♪
by パチコ (2010-08-28 23:43) 

久遠

まず、ポークジャーキー(BY桃屋)、見たことがないのですが、高崎限定?
切なくなったら口に入れたいです(なんか危ない)。
楽器、、、高校生の時に知り合いから1万円でドラムを譲ってもらい、
昔、ギターも知り合いに作ってもらった。。。(両方とも今はない)。。
楽器屋さんのアフターってどのくらいなんでしょう。。
by 久遠 (2010-08-29 11:55) 

yoshinorhythm

つけ麺だったか・・・。(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み その晩ご飯編一回休みー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。