SSブログ

こんなeclipseは絶対にいやだ! [音楽:雑記]

イントロだけ。

ギターとベースの役割が入れ替わってる。

しかもベースの人、ピッチシフター使って無理やり高音出してる。

ちなみに、eclipseのスペリングをよく間違えます。

 

録音中に、「ふと。おれ、なにしてるんだろう。。。」と

余計なこと考えちゃうのは、なんでだろうね。

 

 

芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ginchanx_5150

こんなのベースでよく弾けますね〜。
普通のベース音とドラムだけではどうでしょう?かっこいいと思いますよ。
by ginchanx_5150 (2010-07-10 17:22) 

はぴふる

これ、ベースで弾いてるんですか?ヽ(・_・;)ノ
指、吊りませんk (蹴 ^^;
by はぴふる (2010-07-10 21:49) 

吟遊詩人41

マイク録りですか?
生々しいピッキング音が萌えます^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-11 00:42) 

yoshinorhythm

指、何本あります?(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-11 09:30) 

haku

普通のベース音と合わせて、ユニゾンにすると、
ど迫力になっちゃいそうですね!
すごいです!!
by haku (2010-07-11 12:20) 

KE

なにやら面白い事をしていらっしゃる匂いがしたので (ナンダソレ

私もドンパッチソード (長ネギ) でタマゴが割れるか試していた時は
ふと、何をしているんだという思いがよく過ぎったものです
by KE (2010-07-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の料理だ料理長。選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。