SSブログ

再起動 [日記_| ̄|○]

さて、再起動してみます。

 

 

ええ。

記事を記すために必要な言葉を失った状態でした。

 

 

 

 

 

皆様のブログでコメントしたり、必死になって記事を書くことで、

 

 

 

 

 

 

 

やっと、失ったものが集まってきている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

完璧に元に戻る保障がなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、元に戻れるのだろうか。

 

 

 

 

 

そう。それは、例えるならば、

分解した時計を 元に戻したときに

ねじが一本余ってしまった。

 

 

 

 

 

 

私は元に戻れるのだろうk(モドリマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 


完璧に戻らないことが、だめなのか?よくないことなのか?

私は、そうは思わない。

 

 

戻らなくても しかたない。

私は そう思う。

今から始まる。今から始まる。

 

 

芸人
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

ハードロック芸人

イチバンノリー(蹴)
by ハードロック芸人 (2010-07-05 23:43) 

KE

大丈夫です、ポケットの中にはいつだってファンタジーです (カエレ
以前ゲーム機を分解したらネジが4本余っておりました

作業中に2本無くしたので計6本のネジがどこかに足りません
それでも動いています、カチカチと凄く不思議な音がします
by KE (2010-07-05 23:48) 

KE

何と!、私が一番乗りだと思ったのに
水を零して遊んでいる間に!
by KE (2010-07-05 23:50) 

haku

待ってましたよぉ!!
元に戻らない芸人さんの始まりだぁ!!!
by haku (2010-07-05 23:55) 

ハードロック芸人

タッチの差で私の一番乗りを防げなかったみたいですね^^

そう。元に戻らないのは、

元に戻れないのでなく、元に戻る必要がないのだ。

そう思って、床に転がったねじをみつめてます。
by ハードロック芸人 (2010-07-06 00:46) 

吟遊詩人41

目盛、、、いや、メモリ不足になったら再起動ですね^^
性能がいいから起動が速いですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-06 02:03) 

麻小桃

***再起動完了確認しました。    
***不具合があった場合はサポートセンターまで
***尚、サポート番号は以下の番号でお願いします。
***XXX-XXXX-XXXX
***24時間体制ではないので営業時間を確認しましょう。

完璧でいると疲れますから、ネジが1本なくたって、
緩んでいたって没問題!
by 麻小桃 (2010-07-06 08:59) 

yoshinorhythm

ネジ1本余っても、動いていれば良いっすよ!

再起動。

お帰りなさいませ。

by yoshinorhythm (2010-07-06 09:34) 

はぴふる

お帰りなさい^^
失ったネジの代わりに「得た物」もあるよ。きっと^^
それは、ゆっくりゆっくり芸人さんを進化させてくれるハズ。
完璧な人間なんて、つまらないですよん( ̄¬ ̄*)←私は壊れ気味ww
by はぴふる (2010-07-06 10:22) 

luca

おかえりなさい〜(・∀・)
俺なんてネジ一本どころか、ボルトまで外れかけてるような状況なので
一本くらいなくてもどうにかなります(笑)
by luca (2010-07-06 18:18) 

ginchanx_5150

どんなご事情かは分かりませんが、復活、嬉しいです^^v
新たに構築すれば、それはそれでHRGさんですよ!きっと。
無理せず、がんばって下さいね〜^^
by ginchanx_5150 (2010-07-06 18:21) 

パチコ

お帰りなさーい♪
HRGさんはHRGさんですよ!



by パチコ (2010-07-06 19:09) 

moo

ど~ぅしたんだ!ヘイヘイへい~♪♪♪
なんて‥‥‥
アラカンの私もどうなっているのやら(笑い)
久々に遊びにきました^^)

by moo (2010-07-06 23:05) 

ハードロック芸人

皆様コメントありがとうございます。

そうですねーもっと早く再起動したかったのです^^;

皆様、意外とねじに興味をもたれていたようで、おどろきました。

もしも、元に戻らないと落ち込んでる人がいたら、

元に戻らない、今を好きになってあげて欲しい。
by ハードロック芸人 (2010-07-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和風総本家 豆助七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。