SSブログ

部屋に除湿剤(焼け石に水) [芸人のつぶやき]

「楽しいことを楽しいって思えることに感謝しているんだ。」

ハードロック芸人

 

 

さて、

結構長く、この部屋に住んでいながら、

「湿度が高いのかな。」

と昨日から思うようになった。


 

なので、

除湿剤を買って部屋に置いた。

2時間後、部屋に行ってみた。なんか湿度が下がった気がする。

調子に乗った。

でも、本当に効果があるのか不安におもってネットで調べました。

そしたら、

「部屋に除湿剤は、焼け石に水だよ。」

みたいな結果にたどり着きました。

 

 

そうなってくると。

本当に湿っぽかったのか?

自分の感覚を疑いたくなった今日この頃。

 

 

 

 

 

100611_211544.JPG

ちょっとかっこいい袋。

エビフライになって、食べられちゃう寸前なのに

かっこつけてるところがいい。

 

 

味は、硬いえびせん見たいな感じ。

そう。えびせんより硬いけど、せんべいより柔らかい感じ。

タルタルの匂いはばっちりします。

そう、ばっちりするが故に、タルタルソースを期待して

、、、「お菓子だった。。。」とがっかりしちゃう自分がいました。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

haku

旨そうですが...
本物を食べたくなっちゃうスナックって、ありますね!
過度な期待をせずに、ビールを主役と思っていれば、
とってもハッピーだと思います♪
by haku (2010-06-17 17:58) 

吟遊詩人41

水が貯まってたりすると嬉しくて小躍りしませんか?
何だかんだ言いながらもいい仕事してくれるんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-17 18:19) 

パチコ

ほんとだ、強がりもそこまでいったらかっこいいよ海老!
by パチコ (2010-06-17 19:45) 

luca

俺も同じ事をやりました(笑)
そっか〜、あれ効果なかったんですね〜。
by luca (2010-06-17 21:58) 

KE

日本は湿度が非常に高い国なので
夏は暑くて溶けそうです、いつも溶けてます色々とタマゴです

除湿財の効果は素晴らしいですとも!
実は湿気でカビが生えやすかった部屋を知っているのですが
そこの住人は除湿財により救われたのです

最近 [ おすだけべープ ] なるものを使用しているんですが
実に、実にスパラシイです

一日一回押すだけで蚊だけでなくハエも撃退してくれるのです
お勧めです、セールスしておきます (笑)

by KE (2010-06-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。