SSブログ

へヴィメタルアワー(Scorpions - Pictured Life) [YOU TUBE]

歌始まりの、速弾きのギターメロディを聴いた名人が

「今後のウリの行く末を案じてるようだ。」

ってつぶやいた。そりゃどういう意味ですかー。

ちなみに、名人はウリジョンロート好きみたいです。

 

このアルバムでは、ウリが歌ってるんだけど、

いい歌なんだけど、なんでウリが歌っちゃったんだろう?

 

っていう 七つ存在しない 七不思議 として含まれてる、私の中で。

 

というわけで、

変な日本語なので、日本語を勉強している人にはお勧めできないわがブログでした。

ということは、

変な日本語を勉強したい人に お勧めできます。

芸人


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

haku

狂熱の蠍団ですね!!

by haku (2010-05-29 15:21) 

吟遊詩人41

蠍団に限らず、邦題に笑っちゃいますね^^
ウリ様、、、とにかく歌いたかったのでしょう♪
意外と普通にボーカルみたいな歌い方ですけど。。。
by 吟遊詩人41 (2010-05-30 00:34) 

ハードロック芸人

☆芸人です。うちまちがえると、Gainです。ゲインです。

hakuさん
ビートルズ、スコーピオンズ、ということは、次は クワガタ。。。

詩人さん
私は、邦題のセンスが大好きなんですけどね。。。
ちょっと、ジミさんを意識してる雰囲気があるんですけどねー。
by ハードロック芸人 (2010-05-30 13:12) 

ginchanx_5150

VIRGIN KILLERの後、ウリ最後のスコピアルバムに入っているThe Sail Of Charonが好きですね〜、そのアルバムでもウリさんは歌ってますが、、、??です(笑)
でも、ウリのいたスコピは独特の雰囲気でいいですよね。クラウス好きで、私はブラックアウトまでのスコーピオンズが大好きですね〜。
by ginchanx_5150 (2010-05-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灰色の空WakeUp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。