SSブログ

がんばれば、どうにかなる。 [日記_| ̄|○]

EUROBOUNDS remastered [DVD]

EUROBOUNDS remastered [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD

今でこそ、日本のロックバンドも変拍子やら、超絶プレイを楽勝でこなすバンドさんはたくさんいるし、

楽曲的にもloudnessより高度なことをしているバンドはある。

(loudnessは、狙って高度にしなかった。っていう部分もあるけど。)

背負ってるものが違う。というか、

loudnessには、日本を背負って海外で戦ってるぞ。

っていう鬼気迫るものが、このDVDから感じます。

loudness esper

ユーロバウンズより。

こんなすごい若者達がいたんですね。

そりゃ~25年たった、今でも現役でバリバリバンド活動してるわけだ。

 

 

実は、これはVHSでももっていたのですが、DVDで買いました。

そして、ちょっと成長したな。と思ったのが、

若干ですが、英語が聞き取れたことです。

たった、ワンセンテンスでしたけど。あとは、???でしたけどね。

でも、少なからずVHSの頃は、ぜーんぶ???だったので、

進化してますよ。かたつむりの動く速度で。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ginchanx_5150

はい、私も友達からコピーしたVHS持ってますよ〜
10年以上も見てないな〜、、
バックステージやら、バスでの移動やら、ステージ以外のラウドが見れて楽しいですよね、ひぐっつぁんが"スネアが割れてどうたらこうたら"ってのが、印象深いです。
ESPERはドラムが鬼ですね。
それにしても、この頃のタッカンが一番かっこいい、、、


by ginchanx_5150 (2010-05-06 18:17) 

吟遊詩人41

クレイジー・ドクター始まりっていうだけで買いですね!
・・・しかし、観てる時間がないので二の足をアレしてます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-07 13:57) 

ハードロック芸人

☆芸人です

博士
>ひぐっつぁんが"スネアが割れてどうたらこうたら"
ああー、私もすごく印象的でした。そして「厳しい人だなあ。」って思いました。私のDVDを買う目当てが実はオフショットだったりします。マークンの言葉少な目のでも的確な発言がすごく好きです。

「パン一個」は、名台詞です。

詩人さん
というわけで、ぜひ買いましょう^^v
by ハードロック芸人 (2010-05-07 22:45) 

KE

大きなモノを背負っていられるのは凄い事です
私は背負わされたら振りほどきたくて仕方ありません

荷物は小さく軽く、身軽に気軽に (ナニガ
by KE (2010-05-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-04遊び人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。