SSブログ

自分のアパートの電話番号が知りたいです。 [日記_| ̄|○]

Doh--------------!!!

ちょっと 悲しい自体に陥ってます。

元は、自分のだらしない部分が原因なので、

今度から気をつければいいんだけど。。。

とりあえず、 八方塞(汗)

でも、ピンチというわけでなく、

そして、だれかが、悲しむわけでなく、

客観的に見ると、愉快なんですけど、

記事に書くのが、馬鹿馬鹿しいくらいな内容。

落とし穴にはまったので、どんな落とし穴か知りたい人は、

直接話します。待ってるよ^^

話したいけど、書けないお話でした。

と、そこまで隠蔽するほどの話でないので、

断片的に触れてみますか?触れてみましょう。

でも、実は、、、核心だけど、

 

 

 

私は、自分のアパートの電話番号が知りたいです。

ええ。忘れてしまいました。(迷子の子猫ちゃんだよ。おまわりさん。)

そして、電話は 半年前に解約してます。

でも、電話番号を知る方法ってありますか?

 

 

 

 

 


 

 

 

調子に乗って、整理整頓したから、

昔の電話の請求書とか、平気で捨てたわけよ。

ええ。捨てたことは正しいんですけど、

電話番号っていう大切な情報を控えておかなかったことに問題がある。

 

っていうのは、すごくわかってるので、

掃除を悔やんでるつもりはさらさらないんだけどね。

(きれいになった分、絶望に到達するまでの時間が早かったしね。)

 

 

携帯に頼っていたため、

アパートの電話番号は、盲点だった。

どフリーだったよ、、、

 

 

 

 

取 り急ぎ^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ginchanx_5150

アレレレ、、こういう事ってありますよね〜。
アパートの契約書とか、電話番号を記入したことのある契約や入会書などを探してみては???

by ginchanx_5150 (2010-05-04 22:20) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

記入したことないんですわ、、、。

・電話の請求書は捨ててます。
・アパートの電話を使ったことがない、、、使ってれば覚えてます(汗)

人生の3大落とし穴の1番の落とし穴かも。
ちなみに、前回までの一番は、

ちびっこの頃、ゴメス名人が掘った「リアル落とし穴。」
by ハードロック芸人 (2010-05-05 20:19) 

吟遊詩人41

解約しちゃってる番号ならそこに電話しても芸人さんは出ない訳で・・・もう必要ないのでは???
by 吟遊詩人41 (2010-05-05 21:11) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

ところが、必要なんです(汗)

そこが、馬鹿馬鹿しい話になるんですよ、、、。とほほ。
by ハードロック芸人 (2010-05-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ。。。2010-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。