SSブログ

とりあえず、やってみる。 [日記_| ̄|○]

勝手にしろと叫んで吼えた~♪ ロック芸人~♪

どうも。今日もここで、ハードロック芸人です。

 

 

ええ。

「誰か、私の調子のいい口をとめてください。 」 (はい???)

そう。

私はかなりのお調子者。

ついつい口を滑らせて

「できもしないことを できる。」と言ってしまいます。

(どちらかというと、できない。っていうのが嫌いです。

 チョロイ、チョロイ、できるよー。って(だけど、すごく時間かかるよ。←ここは小声))

 

会話がいいリズムで進んでしまうと、

ついついとんとん拍子で「やります。」って。

一応、裏がありまして、、、「できる、やります。」っていって確保しておいて、

後で「本当にできるかなあ?」って考えます。

 

 

 

ええ。

とりあえず。キープ。これが私だ。ロックハードだ。

 

 

 

 

考えるより先に踊るタイプです。

どちらかというと踊る阿呆です。


 

 

「なんだかんだで、できるんでしょ?」って思ってる方。

私を買いかぶってはいけません(爆)

そんな、かっこいい ドラマのヒーローなわけなくてよ。

 

 

「できないものは、できない。 」

「はーん」ってな具合で、結局、泣く羽目になる。

または、仲間に応援を頼む。

仲間が戦ってる中、僕は、つまんないことをしゃべって気をまぎらわせる係。

 

 

 

 

まあ。いいや。

100420_213414.JPG

最近、餃子にはまってます。

 

 

 

 

100420_213328.JPG

接客業でないから、にんにく臭がしても気にしない。

裏側に焦げ目をつけたいんだけど、

鉄板に張り付きそうで 怖くてできません。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

まちびとん

「できないものは、できない」といえる日本人になりたいです。
by まちびとん (2010-04-21 00:30) 

ハードロック芸人

なるほど。。。私は、「NO」といえる日本人です。外国人に対しては(爆)
by ハードロック芸人 (2010-04-21 00:48) 

の

ウチは、、、「分からん」、、、これデスゥ~♪
出来る[か・も・]しれないし、出来ない[か・も・]、、、(T_T)www
あやふや、、やけど、、、これで生きてますゥ
by (2010-04-21 02:12) 

ginchanx_5150

私は「やります」と言います、が、、、「やります」を「できます」と取る方が多いので、「やってみます」と言うようにしようと思います(笑)


by ginchanx_5150 (2010-04-21 12:44) 

えありす

えありすの場合、勝手に周囲が判断してるみたいな?
これはほぼ放置されてると同じ状態かと思います。
なにしろペットに似て『内気』ですからね^^

by えありす (2010-04-21 13:11) 

MAKI

前向きな姿勢はハードロックな感じがします(^0^)
私はどうだろう・・・(--;)・・・う~ん・・・

by MAKI (2010-04-21 14:50) 

吟遊詩人41

考えてばかりで行動しないで後悔するよりも、、、とりあえずやらないとアレですからね♪ワタシも後先考えないでやるのが好きです!
by 吟遊詩人41 (2010-04-22 00:27) 

はぴふる

出来そうにない事は、話の輪に入りません(違
「絶対出来ないでしょ?」光線を出されて任されると
「闘魂」に火が付きます。ええ。いいように使われるタイプです(笑
by はぴふる (2010-04-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BB2しまったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。