SSブログ

これが最後だとつぶやいたけど。 [YOU TUBE]

どうも。

君もみるだろうか? 

メモリィー。

、、、芸人です。

 

 

すみません。。。

 

記事を吹っ飛ばしてしまって心が折れたので

また今度っす。

100322_190919.JPG

これ、本当に頭にくる。

このボタン、もいでやる。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

の

ウチは使っかった事ないキーです~(^^)/
by (2010-04-10 10:36) 

MAKI

わかります、わかります!
私もたまにやっちゃいます(^0^;)
・・・ところで・・・ぉ久しぶりです・・・
誰かわかるかな?(笑)・・・わかったら飛んできて(#^▽^#)
by MAKI (2010-04-10 11:06) 

MAKI

わかりましたかっ?(☆0☆)?・・・
by MAKI (2010-04-10 14:18) 

ハードロック芸人

のさん

このボタン、ブラウザが戻るんですよ。記事を書いていて、矢印使おうとして、うっかり押すと、記事が消えるデス。

MAKIさん
うーん。大体察しがついてます。それはすなわち、完璧にわかってなくて(汗)
徐々に確信に変えていくつもりでした。中途半端で飛んでいったのはまずかったかな?
by ハードロック芸人 (2010-04-10 15:12) 

luca

この際、アロンアルファでガチガチに固めてやったらどうでしょう?
押したい時に押せなくなるという諸刃の剣ですが(笑)
by luca (2010-04-10 15:59) 

吟遊詩人41

画鋲をこのボタンにアロンアルファでアレすれば、、、押すことがなくなるかと♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-10 18:04) 

ginchanx_5150

winにした、罰ですね〜
マックにもどしましょ♪
by ginchanx_5150 (2010-04-11 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。