SSブログ

not 解凍ツール [YOU TUBE]

ラクリマクリスティ Lhasa 

半音下がってるほうが、せつなさがあっていいなあ。

でも、そう思うのは、「半音下がっていない原曲」を知っているからであって、

「相対的に聞き比べた結果、半音にせつなさを感じているのでは?」

と思う 今日この頃です。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ginchanx_5150

HRGさんはカラオケで良くこの曲歌うんでしょうか?
ところで、not 解凍ツールって???
by ginchanx_5150 (2010-04-04 10:03) 

KE

あ奴がこの様な曲だったとは知らず
解凍ばかり押し付けておりました
by KE (2010-04-04 23:14) 

吟遊詩人41

昔、高い声で歌ってた人が下げて歌うとアレです(-_-;)
半音下げの音が好きで意図的に下げることもあるのでしょうが。。。
by 吟遊詩人41 (2010-04-05 18:55) 

まちびとん

確かに、lhasa ってタイトルでは、最初に解凍ツールにヒットしちゃいまっすよね。
この曲切なくっていいですね。
シングルのB面にも収録されていたのが、半音下げバージョンだったのかしら?
by まちびとん (2010-04-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。