SSブログ

書いたり消したりする。 [芸人のつぶやき]

ちょっと考えることがあって、

書いたり消したりしていました。

そうしたら すっきり しました。



頭の中のもやもやを 書き出すと 頭が整理されて

ああ、なるほどー。私はこんなことを考えていたのだ。

「偉い偉い」と自分を褒めてあげました。


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

の

[もやもや]書く時間ないですゥ~(T_T)wwww
木の皮であたり一面、、「モアモア」やし、、、、、、。

by (2010-03-04 01:29) 

luca

俺もとりあえず構成とかを無視して書きたい記事を
とりあえず書いて下書きに保存って事はよくやりますが
後日見返してみると、その時に書きたかった事とか心情が
今と全然違ったりして面白いんですよね。
文章も生モノだなと思います。
by luca (2010-03-04 16:29) 

きぃ*

思いを書き出すこと、良いことですよね。
少しあとになって読み返したら、
自然と流せるようになっていたり
(受け入れられている)
逆に、数日経っても残っているものは
もやもやの「核心」で、ほっておけないもの
なのでしょうね…
私もこんがらがった時は良く活字にしてみます (^-^;)
by きぃ* (2010-03-04 23:00) 

吟遊詩人41

書いたのが予期せず消えるとショックですが、自分で消したならアレですね♪
自分で消したのに消さなきゃ良かった~となることもありますが、思い出せないなら大した事じゃないし^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-04 23:41) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

のさん
more moreですね。モレモレ。

lucaくん
今回の場合は、どちらかというと内側の自分を記事にしようと思って書いてみたら段々、会話になってきて、ああ、これは記事にする必要ないなー。と思ったので、消してみました。

文章が時代時代によって違うのもまた面白かったりします。

きぃ* さん
頭がもやもやしてるとき、流せる事とそうでない事の区別がつくだけでも、結構すっきりします。
例え、まったく流せなかった。とわかっただけでも。

詩人さん
最近は、記事にしようと思った事を忘れてしまいます。そのうち忘れた事を忘れると思います(蹴)

以上、、、

部屋の灯油が切れました。そして車検でマイカーがないので、灯油の調達ができません。代車は手配してませんでした。
by ハードロック芸人 (2010-03-05 00:21) 

ginchanx_5150

そんな気分の時は、、飲んで、友人に愚痴言いまくって、その後はキャバクラでお嬢にからんでましたね〜、若い頃は、(爆)


by ginchanx_5150 (2010-03-05 00:38) 

tubomi

すごーくよくわかります。
私 そういうことばかりしてますから。。
書いて 悔やんで消して 反省して また書く。。
そのうち あんまり面白いこと書けなくなってしまって・・。
まぁ それでいいんだと思います。
日記なんだからー。。
by tubomi (2010-03-05 00:43) 

フェイリン

すっきりされて何よりです♪
文字にしたら意外と整理出来るのかもしれませんね。
by フェイリン (2010-03-05 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。