SSブログ

つぶやき [芸人のつぶやき]

100連勝する人より

99連敗した後に1勝する人の 精神力が好きです。


基本的に、負けっぱなしの人生だけど。。。


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

KE

勝ち負けで言うと、私も負け続けな感じです
しかしある程度の敗北を過ぎると、負け難くはなってゆく

という強がりを加えておきます、ウフフ
by KE (2010-03-06 01:49) 

ginchanx_5150

今月は確実に負けです。
月末には逆転勝利したいけど、、、(涙)
by ginchanx_5150 (2010-03-06 09:13) 

U3

七転び八起きどころではないね。
それこそ不屈の精神の持ち主でなければ実践できないだろうなぁ。
わたしなら途中でめげます。
by U3 (2010-03-06 10:25) 

えありす

勝ち負けという考え方を忘れましょう^^

by えありす (2010-03-06 14:27) 

冥憐(メイレン)

私も負け組みですね~。

目指せHRG!(´ω`)(ん?

by 冥憐(メイレン) (2010-03-06 16:58) 

の

99連敗後に「1勝」ですか~(T_T)www
連敗!、、、「一生」☜(・・;)。。。。デスゥ


by (2010-03-06 17:18) 

吟遊詩人41

女子には勝てませんよ!
勝つつもりもないです♪
っていうか、何の勝負なんだか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-06 21:29) 

ハードロック芸人

☆芸人です

特に何かの勝負というわけでなく、あきらめないでがんばろーって思ったんですね。で、どのくらいあきらめないのがすごいのか?を考えた結果、こんなつぶやきになりました。

KEさん
とりあえず、花粉症にやられてます。

博士
今月は、車検やら何やらで財布がすっからかんです。

U3さん
私は、そう思ってるだけで結構逃げてます。。。

えありすさん
おっしゃるとおりですね。私の今までの人生で勝ち負けで考えてると損をすることが多いです。

めいくん
私はすでに追い抜かされてます、、、ふっふっふ。

のさん
でも、ふとした時に 勝機がみえるかもです。

詩人さん
ええ。勝負してるわけでないんです。なんというか、簡単にあきらめちゃいけないなー。と闘志を燃やしているであります。

以上、今日は特に花粉症の症状がひどいっす。

by ハードロック芸人 (2010-03-06 22:18) 

hamu5

そんな馬がいましたね^^
えっと、ハルウララでしたっけ?
by hamu5 (2010-03-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。