SSブログ

クロノトリガー エピローグ~親しき仲間へ~ [YOU TUBE]


結婚式の新婦がお父さんへの挨拶の時で、

この音楽流れたら、「おれが泣く」(マテ)

0:00〜聴いていっ0:49の場所で お父さんと「芸人さん」

ドカンと涙が爆発だよ。



っていうか。子供いないし、

っていうか。まだ結婚してないし、

っていうか。彼女いないし。



だけどね。

もしも、女の子が生まれたら、

『パパの次に好きな人と結婚します。』って

言われるようなパパになるために、がんばらなくちゃ。

って思います。 




うん。間違っていないと思うけど、、、がんばるための立場にいてない気がする。




ちなみに、男の子が生まれたら、、、

どうしよう。。。

っていうか、家帰ってきて、男の相手するの面倒だなあ。



ってオレのオヤジも思ったんだろーな。

だから、あまりオヤジに相手にしてもらわなかったしねー。
(相手にされる時は拳骨喰う時。)





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

芸人。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

冥憐(メイレン)

男の子が産まれたら。。。。

「俺、父さんみたいに一生ROCKしてぇ」
って言わせましょう。


by 冥憐(メイレン) (2010-02-20 13:03) 

吟遊詩人41

いやいやいやいや、、、彼女じゃなくても子供は作れますから^^
男女産み分けの勉強しておけば万全です♪
うちはそんなの知らなかったからアレ付いた奴らばかりで^^;
by 吟遊詩人41 (2010-02-20 15:51) 

luca

クロノトリガーって名曲多いんですよね〜。
0:49からは確かに泣けます!
by luca (2010-02-20 17:05) 

ginchanx_5150

私は娘が結婚する時は泣きませんぞ!(どうかな?)
うちは、パパとは全然違う人と結婚するって言われそうだな、、

でも、子供だけは一番大事なのに、選べないんですよ、、、
早くそのドキドキを味わえるよう祈ってますよっ!
by ginchanx_5150 (2010-02-20 18:30) 

ハードロック芸人

☆芸人です

メイ君
いえいえ。男の子でしたら、「オヤジを踏み台にしてやるぜ。」くらいな勢いに仕立て上げないと。

詩人さん
彼女じゃなくては、、、倫理的にアレです。

lucaくん
風の情景が人気ありますね。でも個人的には、私は、時の回廊の口ずさめそうで口ずさめない、だけど、頭の中に残る。というプログレチックな雰囲気が好きです。

博士
そうですね。子供は選べませんね。でも、どちらも親にしてみたら宝物なんでしょうね。
by ハードロック芸人 (2010-02-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。