SSブログ

懐かしのビックリマン [YOU TUBE]


ビックリマン ED

この頃、楽しかったなー。

まだ人生が開幕したばかりでね。

じゃあ、今が楽しいか?って言われると、まあ微妙だけど、、、

みんながいてくれるなら、楽しいよ。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

冥憐(メイレン)

なつかしす。
ホント、この頃はすべてが楽しかったですね。

ビックリマン、結構シリーズでみてたなぁ。
by 冥憐(メイレン) (2010-02-12 00:25) 

の

ウチは「若いから」分かりませんデスゥ~(T_T)www
by (2010-02-12 01:17) 

ginchanx_5150

私も"若いから"全然です(涙)
シールは知ってますがが、、、
私の時代に一度出て、、その後復活してヒットしたような気がしましたが、、、"若い"ので記憶が曖昧ですね、、。
by ginchanx_5150 (2010-02-12 08:19) 

Qoo

息子がビックリマンチョコに入ってる
カード?だったかな
夢中になって集めてたな
by Qoo (2010-02-12 13:08) 

luca

アニメは見てたような気がするんですが、このエンディングを
まったく思い出せない…。
俺は逆に年齢が10万歳を超えているので(今日の記事参照w)
そのせいで記憶が曖昧です。
by luca (2010-02-12 15:52) 

吟遊詩人41

シールは冷蔵庫とか柱に貼ってましたね・・・保管しておくべきでした(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-02-12 18:41) 

SIBA

友達がビックリマンチョコのカード集めてました。
チョコを箱買いする姿、忘れられません。
そのチョコのおこぼれ頂きましたが♪(^^)v
by SIBA (2010-02-12 22:25) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

メイ君
この頃って、ドリフあったし、ひょうきん族ありましたし、おにゃんこいたし。

のさん
映像古めかしいっすからね。

博士
そこ、笑っちゃだめっす。若い博士っす。
うちは、二個目のブームのときです。

Qooさん
息子さんと私が同い年くらいなんですね。実は、シールなんですけど、カードかな?と漠然としてる当たりが父っぽくて、暖かいです^^

lucaくん
最初に、ルカウザーさんにお礼をお伝え願います。
私、生身の人間でありながらヘルボードで一位を取れたこと、死ぬまで私の誇りであります。例え組織票でも^^
記憶が曖昧なのは仕方が無いと思います。きっと、10万4歳とか、そのくらいだと思いますので。

詩人さん
僕もシールは手元にないんです。。。そんな私は、シールをぺたぺたはってお母さんに怒られました。

SIBAさん
お友達が買ってるということは、同年代なんでしょうね^^
でもねー。実はシールなんだよ。
by ハードロック芸人 (2010-02-13 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。