SSブログ

一回休み [日記_| ̄|○]

今日は、お仕事をがんばって遅い時間になっちゃったから、ブログは一回休み。

100103_003040.JPG

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ginchanx_5150

毎日書かれているのが驚きなくらいで、、、
ゆっくりとお休み下さい。
by ginchanx_5150 (2010-01-21 00:42) 

の

お疲れ様デス~^^;
by (2010-01-21 01:52) 

吟遊詩人41

ワタシは会社休みたいです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-21 18:32) 

tabkey

お疲れ様です><
by tabkey (2010-01-21 18:56) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

今日は、遅くない時間まで仕事をしたのですが、遅い時間に帰ってきました。別に遊んでいたわけでないのですが、結果的には遊んでいたと思います。

ginchanx_5150さん
取り憑かれたように書いてる気がします(笑)

のさん
ありがとうございます^^v

詩人さん
そういう時は、お休みした方がいいと思います。

tabkeyさん
^^v ありがとうございます
by ハードロック芸人 (2010-01-21 22:55) 

KE

私はいつも遊んでいるので、疲れていまs (殴
疲れた時は、あの妙にお尻の毛がモフモフのワンコの太腿を噛n (ヤメレ
by KE (2010-01-22 21:59) 

りょん

こ、、これは、、、
なつかしの、銀河☆流れ星銀?!
by りょん (2010-01-24 17:56) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

KEさん
ワンコのしなやかな太ももに、癒されたいです。

りょんさん
惜しい^^です。 これは、銀のお父さんの若い頃のお話です。
by ハードロック芸人 (2010-01-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験に出ない公式無くした日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。